Tacのツイート置き場

logs

11/03のツイートまとめ

WB_Quon

あかべぇのサイト見てたらみつけたけど、こんなん笑うでしょw(tkbが即こんにちはしてくるので直リンは自重) https://t.co/q0C1jVPL5l
11-03 23:08

@mayukyoukotoha なるほ。ライターの評判そこまで悪くなさそうだし、モチベがあったらやってみるかねえ
11-03 23:07

@mayukyoukotoha 働くオトナの方
11-03 22:56

@mayukyoukotoha そう
11-03 22:54

あかべぇの新作ちょっと気になる
11-03 22:51

男2人がちゃんと結婚しててなんかあれw
11-03 21:18

振られたところやらんのかな
11-03 21:00

なんかいい話っぽくなってるw
11-03 20:57

渡辺が多い地域だからしゃーない
11-03 20:03

弟が風邪ひいたらしいのでワイも気を付けよう
11-03 19:46

他人に公式ネタや設定を強要しておきながら、自分が気に入らないことはすぐ公式批判する奴の筋の通らなさは異常。お前もう黙ってろよと
11-03 19:33

出保は結局退団してメジャー挑戦なのな
11-03 18:14

たまにチャルメラみたいなやっすいラーメン(褒め言葉)食いたくなる
11-03 10:30

昨日コラボカフェでもらった生原画は緒花だったけど、どのシーンか分からぬ。ttなら自信あるんだけどw https://t.co/enEverLslq
11-03 10:28

和田がSB復帰か。その調子で川﨑も回収しちくり~
11-03 08:22

@mayukyoukotoha やられる前にやるしかない(確信) https://t.co/GEoyk2XisF
11-03 02:46

@mayukyoukotoha 無能無能アンド無能
11-03 02:42

@mayukyoukotoha 漢土井垣、美少女相手にも容赦しない(でも中の人はチキンだから消す)
11-03 02:33

@mayukyoukotoha https://t.co/v5UGaTZ6BP
11-03 01:53

TLに誕生日の人が3人いるらしい。みんなまとめておめでとう
11-03 01:05


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1991-9068d88e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.