Tacのツイート置き場

logs

11/01のツイートまとめ

WB_Quon

IMC終わりの投げ売り期待してスパドリ出品してたらスマイルいちばん拾えてラッキーだった
11-01 23:22

@aji_nohiraki うい
11-01 23:08

@aji_nohiraki 6時くらいまでに連絡くれたらうれC
11-01 23:05

@aji_nohiraki 明日歓迎会なかったらアキバ行こうな!
11-01 22:23

もう今年も残り2か月か…
11-01 00:19

RT @AP_shimokawa: 「大アクアプラス祭」も、ついに1ヶ月を切りました!今回は大人の事情により100%映像化ができません。その分演者の皆さんが、好き放題暴れてくれると思います!チケットも残り少なくなって来ましたので気になる方は心の赴くままにポチッとな(笑)
11-01 00:15

今回のガシャいいなあ。担当度外視してほしくなる(決して体操着に釣られるわけではなく)
11-01 00:10


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1989-f7398c2e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.