Tacのツイート置き場

logs

10/31のツイートまとめ

WB_Quon

ちょっとのつもりが3時間も寝てたwあぶねえw
10-31 23:19

@Laren_0 (´◉◞౪◟◉)
10-31 15:37

@Laren_0 うぃっす
10-31 15:33

@Laren_0 割と
10-31 15:29

Twitterの個人情報要求のしつこさヤバイでしょ。そのうちマイナンバー要求してくるんじゃねーの https://t.co/6nJqAiqXmT
10-31 15:28

@Laren_0 へー。なんかガチャ更新まで我慢してる人が多い印象だったから、ガチャ更新に関わらず1日1回だと思ってた
10-31 15:27

今日は既に回した記憶あるんだけど、ガチャ更新に合わせておは60ガチャリセットされてもっかい引けるようになってる?前からそうだったっけ?
10-31 15:24

ボブ彦はノリみたいにこのまま連絡なしで引退かねえ。SBで若手の台頭による居場所のなさを感じておきながら、なぜ他球団なら出れると考えたのか
10-31 12:56

週末ニート
10-31 10:49

歯の通院のために毎週土曜日早起きしなきゃいけないの、なんか損した気分だ
10-31 10:47

腹減ったけど歯の治療直後だからしばらく何も食えねえ
10-31 10:45

うわ、外寒い
10-31 09:23


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1988-10e708be

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.