Tacのツイート置き場

logs

10/28のツイートまとめ

WB_Quon

世界初公開、ロータリースポーツ復活の期待が膨らむマツダ「RX-VISION」が東京モーターショー2015に登場 - GIGAZINE https://t.co/kLhsVlQLd7 お世辞にも時代の流れに沿ってるとは言えないけど、市場でどう評価されるのか気になる。
10-28 23:29

今回のIMC、本戦で殴るよりイベント営業走ってる人の方が多そう
10-28 23:20

読み進めてったら特集に小松おるやん。神号かよ
10-28 23:13

Vやねんで辞めた時こんなことあったんだなって
10-28 23:08

ドラフト指名後の号だったから久しぶりに週ベ買ったけど、どんでんの原辞任を軸にした今回のコラムよかった
10-28 23:05

盗塁どこいったw
10-28 19:42

3割30本30ホーマーwww
10-28 19:41

戦艦内部の視察と防災活動に一体なんの関係が…
10-28 15:13

ダル弟逮捕www
10-28 12:12

元巨人の久保はヤクルトとDeNAの争奪戦なのね
10-28 12:08

西野が経験値得る機会減るから川﨑はいらんて。素直にソフトバンク復帰で起用法の悩みのタネになってくれ。それかアメリカ残留で
10-28 12:07

弁当に買ってきた辣子鶏が辛くて笑う。スープくれ
10-28 12:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1985-78554f1a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.