Tacのツイート置き場

logs

10/27のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer まあ贔屓のファンからするとまた違った視点になるかもしれんけどな。少なくとも俺はこう見てるって感じかな。文量については、土曜日の出勤がそれだけ暇だったってことだよww
10-27 22:24

山田また打ったのか
10-27 19:44

来年の限定ユニはなかなかカッコ良さげ。今年がダサすぎたんだよなあ
10-27 19:15

RT @Orix_Buffaloes: オリックス・バファローズのオフィシャルファンクラブ「BsCLUB」では、2016年度の継続・新規会員募集を開始いたします!!https://t.co/Jw1DV5sOkG#Bs2015 #Bs2016 #BsCLUB https://…
10-27 19:14

この組み合わせさいつよ
10-27 19:12

RT @goro1982: ナオニンジャー #50curemarch https://t.co/YgUr0OaXwL
10-27 19:12

@aji_nohiraki じゃあ来週か。7日までだから割と時間ないなw
10-27 19:06

過去に多大な功績がある人や新任監督の要望とかならともかく、退団したコーチがすぐ他球団で職につけるのってどうなんかなあ。めぼしい成果がないからクビになったんじゃないのか
10-27 12:05

中西行方不明ってマジ?
10-27 11:51

ヤクルトは坂口に続いて鉄平まで調査してるらしいけど、そんなに外野いないのか?上田と比屋根いるんだから、おとなしくそっち使った方がいいって
10-27 11:48


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1984-161d45eb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.