Tacのツイート置き場

logs

10/21のツイートまとめ

WB_Quon

腹いせで回した結果 https://t.co/VOQb0MoTkd
10-21 23:55

@aji_nohiraki プロスピAで検索検索ぅ!
10-21 23:40

マーだった https://t.co/ERwSyqhlQh
10-21 23:36

今日はニッカンの早バレ見るまで起きてる
10-21 23:06

@tyoru_ そこまで競争率上がってたんですか…。見通しが甘かった…
10-21 22:55

@korinza 何が起こるかわからないので、期待しないで会社のPCをF5連打してますww
10-21 22:52

@korinza 自分はオリックス・バファローズです。関東民ですけどw
10-21 22:12

@tyoru_ うちはもう他球団の入札次第なんでしょうがないですけど、巨人は自分たちの問題ですからねー。「先発として」櫻井を一番評価してるならまあアリなのかとも思いはじめましたが、それでも他に向かうべき選手はいますわなあ
10-21 22:12

今さら他の指名に流れてもそっちでかぶる可能性あるし、ここまで来たら嘘から出た誠で吉田で勝負してくれ
10-21 22:10

これで明日贔屓球団が1位入札のくじ外したらさすがに心折れるww
10-21 22:03

@aji_nohiraki https://t.co/0q16Nxc0LJ
10-21 21:54

@yorokobaP 連絡ありがとうございます。やっぱりダメでしたかw自分も複数口申し込みましたが全滅でした。いやー、辛いw
10-21 21:45

明後日くらいまでめっちゃ野球の話すると思うんで、興味ない人にとっては目障りにしかならないからミュートした方がいいかもね
10-21 21:40

早く帰って某主のドラフト談義@FC2配信見たいいい
10-21 21:32

ほな…また…
10-21 12:59

すぐには確認できないけどあと30分か…
10-21 12:31

@tyoru_ @LLycialycia 14時にガシャ更新だからゲーム内先行待ったなし!
10-21 12:31

ますます来季の巨人監督が罰ゲームになって来たな…
10-21 12:24

途中送信でぶっきらぼうな返事になってしまった…
10-21 12:09

@Cleiooo ありがとうございます
10-21 12:08

@Cleiooo おはようございます(お休み中だったらすいません)。入社希望出しておいたので、承認お願いします!
10-21 08:37

@sizu_glasschamp ですねw明後日くらいまではTLうるさくしそうですw
10-21 02:29

@sizu_glasschamp 「オリ1位吉田」が嘘から出た誠になりそうなんで、できればこのまま被らないでほしいんですけどねw完全ウェーバーはどこかしら難色示す球団が出ると思うんで実現は難しそうですね。これでも昔に比べればマシになったかなーとは思います
10-21 02:25

@sizu_glasschamp なるほどー。てっきり金本が自分の後継に高山か吉田って考えてたんですけど、ちょっと安直でしたかねwウェーバーはなんとも難しいですね。下位球団は2位指名しっかりしとかないと3位指名までが遠いので結構悲惨なことになっちゃいますし
10-21 02:13

でも1位か2位のどっちかで内野手獲りたいって思ってたところに、楽天が平沢と茂木どっちも名前あげ始めたから「おいおい、それはちょっと待てや」ってなったとしたら分からんでもない話か
10-21 02:03

@sizu_glasschamp 言い方悪いですけど、ロッテは結構横槍指名多いですからねwSB高橋は西スポが本命視してるから大いにあり得るかとw今日のFC2見れなかったんですけど、阪神は高橋予想なんです?
10-21 02:01

狙ってた茂木を楽天が2位指名宣言(確約ではない)した腹いせ?でもあんまりメリットないよなあ
10-21 01:58

@sizu_glasschamp クルーズが抜けて今江が衰えるのを想定してるなら分からないでもない気もしますけどねえ。(その場合、鈴木と中村でセカンド、サードやらせるとか)個人的には高橋の方にぶっこんでくるかと思ってました。内野なら茂木かなと
10-21 01:56

可能性レベルだけどロッテ平沢とな。そっちの邪魔しにいくのは予想外だわw伊東が言ってた「即戦力投手」とは真逆の存在だから、ある意味一致するといえば一致するけどさ
10-21 01:46

1時からメンテ入ったと思ったら3分間だけの誤メンテだったのかよ。情弱だったとしてもおいコラ
10-21 01:40

@ryokan_hatago バランスボールで壁当てしてこ
10-21 01:33

直近の運試しだと、ドラフト会議観覧権外れ(↓)→大アクアプラス祭(多分)良席確保(↑)→デレステ3rdweb先行外れ(↓)だし、次は上向きの運がくる…はず。多分、きっと
10-21 01:18

退社する前にメンテ入ってしまったし、どないしよ…(直前に試したけどできなかった)
10-21 01:03


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1978-019731dd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.