Tacのツイート置き場

logs

10/20のツイートまとめ

WB_Quon

昨日オリックスが1位吉田って言ってから(公言はしていない)急に動きが加速した感ある
10-20 22:46

@tyoru_ 巨人の2位までは残らないでしょうけど、いきなり入札って言われるとウーンですね。外れでも重複するかどうかですし。それか2位に谷田なんかを指名できる算段がついたから1位は確実に投手をって感じなんですかね
10-20 22:45

混んでるつけ麺屋で「注文出て来るの遅いから帰る」とかダダこねてる奴なんなんですかねえ。店の方が可哀想だ。二度と来ないで欲しい
10-20 22:35

由伸は外堀埋められてんなあ。あとナベツネになんか言われたら断りようないじゃん
10-20 22:31

わりとガッツリメニューだね、仕事終わりに行くつもりだからいいけど。来週中に行きたい
10-20 22:23

RT @glasslip_anime: 10/23よりキュアメイドカフェにて、北陸3部作『true tears/花咲くいろは/グラスリップ』カフェが開催! オリジナルドリンクメニューや描きおろしグッズも! https://t.co/BjRYr87AgD #glasslip ht…
10-20 22:23

久しぶりにラーメン行きたい。最近2軒とも混んでて行けてない
10-20 21:32

第二の山を越えた(あと二つある)
10-20 21:28

また大引と一緒になるなら坂口にとってはそれでいいか。未練はない
10-20 20:47

ヤクルトが高山公言したか。巨人と阪神はどうすんだろな
10-20 19:40

@amane_mobamas 頑張れ^^ https://t.co/1rIwrfFstX
10-20 12:11

https://t.co/UFWGCZBUfX
10-20 12:07

@amane_mobamas 顔芸得意?だし、残当
10-20 12:07

馬鹿野郎、昼間から笑わせんなwww https://t.co/9J9Kn833ww
10-20 12:03

由伸監督にして1位谷田……はさすがにねえなw
10-20 08:22

やっぱりよほどなり手がいないんだなあ
10-20 08:19

うわあ、一面由伸に打診ばっかやん
10-20 08:18

また風呂の中で寝てた。最近多いなzzz
10-20 01:25


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1977-fcd434a6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.