Tacのツイート置き場

logs

10/19のツイートまとめ

WB_Quon

デレステのガチャ更新見たけど、なんか前にこんな感じのCM3Dで作ってたなあw回したいけど、願掛けとして水曜まで我慢するかな
10-19 22:07

残業楽ちい()
10-19 20:39

「鋼」って打とうとしたらキーボード叩き間違えて「鼻毛」って打ってしまって1人デスクで笑い堪えてる
10-19 20:37

@tyoru_ 巨人の場合はそうでしたっけ?wまあ自分は当日のニッカンを信じます
10-19 12:31

@tyoru_ 自分は高山予想ですけど、報知が全然情報流さないので、本番までなんとも言えないですねw
10-19 12:27

西スポはSB高橋の記事でましたな。これは固いか
10-19 12:16

@tyoru_ 高山はヤクルトがいますからねえ。スカウトの評価なら吉田、知名度優先なら高山って感じですかね。いくら野手だからっていきなりオコエなんてことは流石にないでしょw
10-19 12:16

まあでもここまで来たら本命なのかなあ。ブラフ張って本命の選手に指名被せられても嫌だろうし。吉田が被るとしたら巨人か阪神かね
10-19 11:54

なんか今日になったら吉田1位ばっかだなあwそれでも全然いいんだけど、個人名まで出してないし瀬戸山のブラフ疑惑が拭えない。「打てる野手が欲しい(吉田1位とは言っていない)」みたいな。
10-19 11:52


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1976-e223734f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.