Tacのツイート置き場

logs

10/17のツイートまとめ

WB_Quon

物販で由真グッズが来る可能性について議論してた http://t.co/Icnq7Qg6cv
10-17 23:41

〆の鳥ひつまぶし茶漬け http://t.co/HMOyJcdWR5
10-17 22:47

まあ個人的に原は十分名将の部類に入れていいと思いますよ
10-17 22:26

@rinn_summer 江川はいまの地位守ってった方が本人のためかね。栗山は監督業に転身したけど
10-17 22:10

@tyoru_ そんなもんですかねーw斎藤、村田あたりはむしろ原と一緒に辞めそうかw
10-17 22:10

これだけ準備期間少ないと内部昇格かなー。川相か斎藤か岡崎あたりか。兼任監督させるなら由伸の線もあるけど、巨人に限ってそれはなさそう
10-17 21:57

結構なり手探すのも苦労しそう。松井はそんな気配ないし由伸はまだ現役だし、桑田はウーンだし。マジで江川が一番現実的だったりするんじゃなかろうか
10-17 21:49

原辞任か。今のチーム状況的で巨人の監督させられるのわりと罰ゲームだと思うんだよね
10-17 21:44

手羽先! http://t.co/Q8LBgFWfFd
10-17 21:33

おつおつ http://t.co/dCPvFGaxIf
10-17 21:10

小生は焼肉か寿司が食いたいでござる
10-17 20:42

@aji_nohiraki 着いた。どこ行けばいい?
10-17 20:36

エスパルス終戦か
10-17 20:31

@aji_nohiraki とらはまだやってたはずだけどメイトもそうだったっけ?まあショウケースでやってるところないかなって思ったけどだいたい8時閉店だったはずだからいいや
10-17 20:22

だいたい8時閉店のはずだけど、この時間まだ空いてるオタクショップってどこかあったっけ
10-17 20:18

@aji_nohiraki 30分くらいかな
10-17 20:16

@aji_nohiraki じゃあアキバいくわ
10-17 20:15

@aji_nohiraki どこで?
10-17 20:14

予想外に時間かかったけど、今日来てなかったら週明け悲惨なことになってたってわけだ
10-17 20:12

終わったー、帰るか
10-17 20:09

ねむい
10-17 19:38

@locorin_anzP あと、走る時は同僚かラウメンと並走するとエリア消化が1.5倍になります
10-17 15:58

@locorin_anzP 完走報酬だからよゆーよゆー。スパドリ飲む時はスパークチャンスの時に一気に五本飲むのをオススメします
10-17 15:46

@locorin_anzP @k_kosumo なかたにいくもよろしく http://t.co/lctnpFzxOI
10-17 15:40

ツアーグッズに米は草不可避
10-17 12:45

RT @IVEBUS: 川田まみライブツアーグッズ!北海道産の"高級新米"川田米(ゆめぴりか 詳細http://t.co/2JX37ndvxJ)販売!各公演 限定25袋!川田まみ、高瀬一矢が自ら収穫しております!一袋約3合(450g)、北海道の秋の味覚をご堪能下さい!
10-17 12:45

デクローム勝ってメッツ地区優勝か。今年14勝してるし、わいの目に狂いはなかったな
10-17 12:24

サテンじゃなくてスウェットだ
10-17 11:58

と思ったけど、今日寒くて着てきた上着がパリーグの某球団のサテンジャケットだから、行ったら両チームのファンからフルボッコだわw残念w
10-17 11:56

せっかく仕事場来てるんだし、夜このまま神宮行きてえなあ
10-17 11:53

何をどう考えようが人の勝手だけど、それを押し付けられそうになったらそりゃ全力で抵抗するわ
10-17 10:58

今日ホント寒いなあ
10-17 10:42

ディズィーとブリジットの票差やばいな
10-17 01:35

早く11/28になれ
10-17 01:32

ラバストのラインナップは個人的に外れなしなので非常に良い
10-17 01:27

イヤホンジャックは彼がまたリアルガチャでまた爆死するやつでしょww
10-17 01:26

いま大アクアプラス祭の物販で一部公開されたデザイン確認したけど、ビッグタオル雪菜だあああああああああああああああああああ
10-17 01:22

今回に限っては、自分には縁のないお話ですね(鼻ホジー
10-17 00:41

田舎のLVとか、地元の知り合いにエンカウントするの怖くて絶対行けんわな
10-17 00:40


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1974-7fa0378d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.