Tacのツイート置き場

logs

10/15のツイートまとめ

WB_Quon

@Cleiooo ありがとうございます!行ってきます!
10-15 23:28

@Cleiooo 原稿お疲れさまです!プロチャットの方には先日書かせていただいたのですが、フェス期間中ちょっと他プロに行ってきます。フェス終わりにまた戻ってきますので、よろしくお願いしますm(__)m
10-15 23:18

チームイベント初めて解散なしで走り切ったわ
10-15 23:13

3日ぶりくらいにパソコン起動した
10-15 23:11

3rdの出演会場的にそうなるのかなあって気はしてた
10-15 20:51

本当に西村がヘッドやるんだなあ。ロッテ一筋で監督までやった人をよく連れてこれたもんだ。解説聞く限りでは悪い印象はない。小林の復帰はいいとして、スラッガータイプの打撃コーチが欲しかったとはいえ、北川はあんまり信用してない
10-15 18:29

RT @Orix_Buffaloes: オリックス・バファローズでは、新コーチングスタッフが決定いたしましたので、お知らせいたします。http://t.co/7lnGuerawC#Bs2015 #プロ野球 #NPB #ORIX
10-15 18:27

@locorin_anzP ひ○やさんじゃあるまいし、それはないわーw
10-15 17:54

疲れた頭に糖分が欲しくなった時は羊羹に限るな
10-15 17:49

甲子園〜U18にかけて名前を売った高校生が多いだけで、今年のドラフトは大して豊作じゃないだろ
10-15 12:11

運転再開30分先になってら。歩いて正解だったか
10-15 10:14

(運転再開まで粘って居座っててよかったのでは)
10-15 10:00

なぜ朝っぱらから会社に行かず東大にいるのか…(結局歩いた)
10-15 09:59

リアルタイムで人身事故に当たるの初めてだな
10-15 09:06


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1972-7ce34abe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.