Tacのツイート置き場

logs

10/14のツイートまとめ

WB_Quon

報ステいまの安保の下り必要あったか?
10-14 22:29

「色」である程度縛ってるのに、なんで夏色小町入れてないんだろうって思ってる
10-14 21:16

一部の人が突出してるだけかと思いきや、自分が目に付く限りでも結構LTD積まれてて、正直勝てねえなあって割と諦めの境地
10-14 21:14

正直ちょいちょい意識飛んでたよね
10-14 21:03

http://t.co/as8RbASI28 いつも思うけど、これ絶対「ノーパン」に空目させようとしてきてるよな(空目した言い訳)
10-14 19:15

今日も冷房入ってるし、本当にこの路線アホか
10-14 08:48

挑発ポスターはなあ。相手も乗ってくるじゃれあいなやつ(埼玉vs千葉みたいなの)ならともかく、メジャーでは主流とはいえやっぱり日本人には馴染まないよなあとは思う。
10-14 08:47


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1971-259baa7b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.