Tacのツイート置き場

logs

10/11のツイートまとめ

WB_Quon

大量にカレー作ったから明日は料理しなくて済む。玉葱が余ってたので、某氏の作り方を参考にみじん切りにして最初に炒める用(アレンジとして刻みニンニクも一緒に)と煮込む直前に炒める用に分けてみた。うん、美味い
10-11 20:57

CSはどっちも3戦目までもつれることになったか
10-11 17:50

@aji_nohiraki なるほどね。10月の平日で行けそうな日がわかったら連絡する。とりあえず10月末~11月頭に行くくらいの気持ちでいておくれぃ
10-11 17:41

みんなガンダム見ながら「こいつは死ぬ」「こいつは寝返る」とか考えすぎでしょww
10-11 17:28

@aji_nohiraki なるほ。じゃあそのお祝いも兼ねてかの。10月は自分が忙しいからなあ。10月のラスト2~3日くらいになれば余裕できるかもだけど。
10-11 17:21

@aji_nohiraki まあ平日仕事終わりの時間なら多分余裕よ
10-11 17:18

@aji_nohiraki PAの北陸青春三部作(true tears、花いろ、グラスリップ)
10-11 17:13

@aji_nohiraki すまんの。あと11月の一周目くらいにキュアメイドカフェ行こうず
10-11 17:11

フクーラさん凄いなあ
10-11 14:09

@Kanau_kana ぴあの申込履歴から見れまずぜ
10-11 13:46

大アクアプラス祭の座席情報発表になってたのね。とりあえず両日アリーナですわ
10-11 13:40

@aji_nohiraki 東鳩2は大正義たま姉がいるからしゃーない。中の人来るから全体絵があるならワンチャンって感じだけどなあ。あと行く日なんだけど、もう片方行く人が2日目の方行きたいって言ってるんだけど、あじさん1日目でいいかね?
10-11 12:30

よし、ちゃんと昼に起きれた。なお睡眠時間(ry
10-11 12:17

空腹&雨音で眠れぬ
10-11 07:08

久しぶりに会話に参加してたらこんな時間に。何もないとはいえ、昼頃には起きたいなあzzz
10-11 06:08

アクアプラス祭の物販でWA2オンリーのグッズがかずさばっかりで悲しみ背負ってる
10-11 04:55

OP結構好きな感じ
10-11 01:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1968-ae901cbc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.