Tacのツイート置き場

logs

10/10のツイートまとめ

WB_Quon

一緒に行ってくれそうな人がいないのが残念ではある。まあ自分も行くの面倒臭くなってキャンセルの可能性もあるしな
10-10 20:41

今年と同じスケジュールなら、どうせ8月暇だろうしなあ
10-10 20:37

行きたさある
10-10 20:36

RT @PAWORKS_info: 【開催決定!「P.A.WORKS15th Fes」】創業15周年を記念した野外ライブイベントを2016年8月6日(土) 富山県南砺市のイオックス アローザ スキー場にて開催。#PAWORKS15th #paworks http://t.…
10-10 20:36

金沢寒そう
10-10 20:33

することないしもう寝ようかなzzz
10-10 20:10

ぼんぼり祭のユーストでも見てるか
10-10 19:57

クルーズうめー
10-10 19:31

大谷降ろすか
10-10 19:09

今日初めての飯を食う
10-10 18:34

(パリーグTVに)切り替えていく
10-10 17:45

贔屓チームが関わらない今年に関しては、素直にSBvsヤクルトの日シリが観たいね
10-10 17:44

どっちが勝ち上っても2ndステージでヤクルトにボコられて終わりそうだと思いました、まる
10-10 17:43

あ、北陸のくくりだからグラスリップでいいのか
10-10 17:13

TARI TARIじゃなくてグラスリップなんだw
10-10 17:12

RT @mn_all: キュアメイドカフェ、「http://t.co/UWKdTbmK9L北陸青春3部作」のコラボカフェを開催 http://t.co/yA1L7GqZu7
10-10 17:11

今日なんも食ってねえな。火曜まで弟いないし、このままプチ断食でもするか
10-10 16:46

だいぶ目論見をオーバーして寝てしまった
10-10 16:42

今年のオフは他球団を自由契約になった選手やお下がりの外人を獲ることだけは絶対しないで欲しい東スポがまたアホなこと言ってるが、去年補強に動いたのは今シーズン上位狙うためであって、来シーズンは意味が違う
10-10 11:35

CSまで寝るか。去年はこの時期に大阪で台風直撃受けて酷い目にあったんだよなあ
10-10 11:16

近所だけど行く予定はない
10-10 10:34

今日松戸でアニイチあるのか
10-10 10:32

今日からぼんぼり祭かあ
10-10 10:04

@amane_mobamas TLの一部のミリPの勢いが強すぎて、とても付いていける気がせんわーwwやっぱりミリオン全力やねv
10-10 09:52

@amane_mobamas そうねー。中の人自体は大して追ってないなあw
10-10 09:44

@amane_mobamas うーん、行かんなあw
10-10 09:40

歯医者終わった。連休の予定終了!()
10-10 09:39

RT @AP_shimokawa: うたわれるもの、の最終章はみんなが偽りの記憶にならないように出します!!2年なんて絶対に待たせません!!ここ数ヶ月で最終スケジュールが見えるので、もうしばらくお待ちを~。 #うたわれ
10-10 03:51

連休中に積んでたリロ2やろうかな。1と同じボリュームなら半日で終わるはず
10-10 03:48

今ふと見たらブログ内人気記事ランキングのブログパーツ復活してる。相変わらずエロゲー系の記事が上位独占してるなw
10-10 03:32

@gaiamizukinana おめでとうございます!セルフ祝いのあとはセルフHですかね!?
10-10 03:27

カンペガン見
10-10 00:07


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1967-82927554

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.