Tacのツイート置き場

logs

10/09のツイートまとめ

WB_Quon

三連休の出勤は回避したけど、明日の歯医者以外別に予定ないんだよなあ
10-09 21:55

あっれー。個人順位余裕で%チケライン超えとるやんけ
10-09 12:43

ドラフト候補の動画鑑賞会とか面白そうだけど、そこまでガチな野球民がSkypeできる面子にはいないしなあ
10-09 12:36

今日はスポニチで「投手優先ドラフト」、報知で「岡田有力」の記事が出たけどどうなんだろうね。セットの投球と変化球がいまひとつだけど、今年の候補生の中ならアリかなあ
10-09 12:33

オリックス・糸井 来季は「キャプテン」外した方がいい? http://t.co/YObVIHO0hK 既に来年はキャプテン職置かないの決まってるんだよなあ。現地取材しないばかりか、ついによその記事ネタチェックまでサボり始めたか
10-09 12:17

@Spiral_1225 デレステに移行やね(ガックシ
10-09 03:00

終了のお知らせ() http://t.co/9fRI5p8hPP
10-09 02:49


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1966-1b5e309c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.