Tacのツイート置き場

logs

10/05のツイートまとめ

WB_Quon

イチローのメジャー初マウンドの動画いま見たけど、投げ方割と高校時代のまんまだなw
10-05 22:50

ラミレスとの契約破断か。いまいち効果があったのかどうかわからんから何とも言えんが、本気でDeの監督の座狙ってんだろうなあってのはわかった
10-05 21:36

なめこ汁美味し。みそ汁の具だとアサリの次に好き
10-05 21:24

安楽勝ったの。結構打ち込まれると思ってた
10-05 21:08

わざわざ荷物受け取るために定時であがったのに不在票とか激マズ。明日から荷物受け取れる時間に帰れないぞ。土日も不透明だし…
10-05 21:03

叩きすぎのせいかわからんけど、あいぽんのディスプレイの感覚がよろしくなさそうな予感がするから、デレステ控えた方がいいな、これ…
10-05 20:07

TBSはゆっくりしたいzzz
10-05 20:00

この状況下だと切るに切れないね。育成落ちならいけるか?
10-05 18:28

野間口や久保とほぼ同列に名前が挙がってたのに、いつの間にか聞かないなあと思ったらそういうことかい。迷惑な奴だ
10-05 18:23

今日の天気で冷房使うとか、鉄道会社はアホなの?
10-05 09:17

この組み合わせは危ない香りがしますねえ… http://t.co/zK9539le4O
10-05 01:12

@tyoru_ 思い入れのある選手が抜けると心中複雑ですけど、いつかは必要になりますし思い切った決断も必要かなあと
10-05 00:47

巨人の久保と野間口は正式に来たけど、福田はまだ粘ってるのか?あと、楽天の片山は支配下落ちってことは育成契約にするのかね
10-05 00:36


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1962-cce059d9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.