Tacのツイート置き場

logs

10/04のツイートまとめ

WB_Quon

まーた砂者が解雇されてしまったか。残当
10-04 19:47

最近迂闊なことが多すぎだ。一度にやること減らした方がいいのかな
10-04 19:32

作業用に歴代戦隊の名乗り&変身集見てるけど、気になって作業が進まんw
10-04 18:41

@rinn_summer できればもう1体入れたかったけど、割といい感じに収まった
10-04 18:33

横幅短いかと思いきや、スタンドと卓上カレンダーと合わせてちょうどいい幅に収まった。それよりも奥行きもっと欲しかったな。台座が収まらねえ… http://t.co/sG4P0S5iSX
10-04 18:30

取れた方パーツ探しすのに1時間かかったwwww
10-04 16:33

迂闊すぎてガン萎え
10-04 13:04

ワロタw http://t.co/gghccYn3JZ
10-04 02:15

シーズン全試合終わったし、ぼちぼちドラフト候補生の動画チェックしていこうかね
10-04 01:57

ハクといえばハクオ……ニギハヤミコハクヌシ!!
10-04 01:33

@yuuki_chi 暴君ハバネロは酒のつまみに最良ですぞ!
10-04 01:31

よく尻尾が動くなあという印象の一話だった。それにしても、円盤は一気に箱で出すのなw
10-04 01:28

アクアプラス祭あるし、ゲームできないまでもアニメは観ておくか@うたわれ
10-04 01:27

「真剣に応援してる人ほど不調の原因を内に求めるし、最後まで見届ける、適当に応援してる人ほど不調の原因を外に求めるし、すぐ目をそらす」そんな印象。あながち間違った見方ではないと思う
10-04 00:58

なんだかんだでもうすぐうたわれの時間になるんだけど、せっかくだし見とく?
10-04 00:50

この感情だけはどうしても整理しておきたかった。別にそのチームが嫌いというわけではないです(むしろ好きな方)
10-04 00:49

@tyoru_ 序盤から結構クライマックスな戦い方でしたからねえ。それだとシーズンもたないっていうのは去年のウチが証明済みですよwでも、リーグ全体の盛り上げにはひと役買ったし、来年以降も面白そうな予感を感じさせてくれたのは、野球ファンとしてみれば喜ばしい限りです
10-04 00:47

勿論そんなこと言うファンばっかりじゃないのは理解しております
10-04 00:42

実際負けて不甲斐ないのは事実なんだけど、3タテされたのを3試合とも現地で観てたからさすがにちょっとキツかったねw
10-04 00:41

オブラートに包んで言うと、「失速の原因を他所に求めるなよ」ストレートに言うと「何が巨人の犬じゃ(交流戦の時の話)、結局てめーらの実力不足で勝手に落ちてってるじゃねえか、ちょっと勝ちが続いていたからって調子に乗るな、ざまあみろ」
10-04 00:39

ある程度順位確定したところで一つぶちまけてやりたい(言い返してやりたい)ことがあるんだけど、TLにその球団のファンが複数人いるのが厄介なんだよなあ。ちな☆
10-04 00:28


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1961-8ceaecf1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.