Tacのツイート置き場

logs

10/03のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer 胃があれてるとかは気にならんかなあ。時間も時間だったし腹の減り方が中途半端w
10-03 23:38

昼間たらふくラーメン食ったし、歯のことも考えてヨーグルト×はちみつで健康的に飢えをしのぐ
10-03 23:14

@goro1982 なるほど~。新刊出るときには、また買いに行かせていただきます!
10-03 21:35

@goro1982 続き読みたいので、是非是非お願いしますm(__)m
10-03 21:21

@rinn_summer そういやそうだった、スマヌ。次会う時に言ってくれぃ
10-03 20:45

ユフォーム欲しいけどタペストリーあたりで我慢するか?何も買わないのはさすがに惜しい
10-03 20:42

今月かなり出費かさんでるからなあ。冷静に考えると、なかなか金額とモノのつり合いが取れない。うーむ
10-03 20:40

姫騒動と米騒動って響きが似てるね(ワラ「飢えてる」っていう点では共通してるといえなくもない??(きっと違う)
10-03 20:39

引退記念グッズ、割と片っ端から全部買いたい
10-03 20:18

あまり特定の選手を応援しない自分としては、初めてファンになった選手だった。打撃スタイルも参考にしたりした。低迷期を支えたことに関しては、感謝の気持ちとと申し訳なさがある。野球に関心を持ってから一番長くプレーを見た選手だから、なんだかんだで思い入れは強い。#ありがとう谷選手
10-03 20:17

いくちゃんプロオフ会会場は動物園の可能性が微レ存? http://t.co/eHqcNTaJ1K
10-03 20:01

晩飯はゼリーとかでいいな。歯の治療中だから念のためアイスは避けるか
10-03 19:11

尼からDreaming通常盤の着弾予定日の連絡来てた
10-03 18:41

なんかヤマトが配ってるみたいやね http://t.co/DGkkrSNoTU
10-03 17:35

http://t.co/g6eETfDOGO
10-03 17:33

新宿ビックカメラの液タブコーナーでなんか見つけた… http://t.co/TGXtpmiLah
10-03 16:17

思い切ってブルーチーズ入れたら、まんまカルボナーラになった。なんぞこれww
10-03 15:43

2人がかりで6杯食った。もういらんwww http://t.co/mZOklLEHMn
10-03 15:38

@bokuhide0721 マグロは生姜と一緒になってたから思ったより臭くなかったけど、ブルーチーズはつけ汁に入れる勇気が出ねえw
10-03 15:33

三杯目にして今日初つけ麺。マグロとブルーチーズって結構アカン気がするけどなあ() http://t.co/3uktH2UGCA
10-03 15:20

お、谷打ったか
10-03 15:15

麺は中細麺でもちもちしっかりしてるんだけど、スープは一杯目が大正義すぎた。そもそも塩スープだから濃いスープには大体負けちゃうし
10-03 15:04

ようやく二杯目 http://t.co/4cL6CJ5H3I
10-03 14:58

@rinn_summer あんま待たなそうだから、並んでる
10-03 14:52

ししょーが次の買ってくるまで席動けぬ
10-03 14:48

旅館丸も新宿にいるのか
10-03 14:44

今回のレイフレは行く気なかったのに…
10-03 14:41

RT @ikkyu019: ハロウィンなおちゃんストラップできた。明日のレイフレで頒布します。紐の在庫がなかったので緑と黒になった。 http://t.co/UYKgRU8TW5
10-03 14:40

一杯目からどちゃくそ濃いのいってしまったが、これは美味い
10-03 14:23

一杯目 http://t.co/x6sp04S38k
10-03 14:20

@rinn_summer ラーメン側の奥からに列目に座ってる
10-03 14:20

きーたよ http://t.co/qQ3jQRmPNi
10-03 14:14

@aji_nohiraki 明日はサイン会らしいからもっと混むやろなあ
10-03 12:15

@rinn_summer マルチメディア館の2階の下りエスカレーターのところにいる
10-03 12:15

タオル忘れたの痛いな
10-03 12:14

RT @umeten_jp: こんにちは、「蒼樹うめ展」スタッフです。ただいま、入場まで180分待ちとなっております。ご来場されているお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解頂きますようよろしくお願いいたします。#蒼樹うめ展
10-03 11:51

上野の森美術館の蒼樹うめ展3時間待ちってマジ?
10-03 11:50

ポンポンペイン
10-03 11:43

性癖に関する根拠のない風評被害はNG(o_o)
10-03 11:22

@ryokan_hatago 次はふたなり拘束本かな?
10-03 11:20

@ryokan_hatago 旅館丸じゃあるまいし、ないわー()
10-03 11:14

※歯医者
10-03 11:11

口に拘束具はめられた
10-03 11:11

@rinn_summer 歯医者行ってたからちと遅れる。10分くらい?
10-03 11:07

LTDのリリイベ両公演応募したけど、時期的に夜の部だけに集中して応募すればよかったな。失敗した…
10-03 01:20

「ツイートが多すぎると嫌われる」とか「適切なツイート数は1日○○」みたいなの見てアホらしいと思ったけど、RT数に置き換えてみると「あれ、意外とそうかも」って思った
10-03 00:39


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1960-ec6d7b56

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.