Tacのツイート置き場

logs

09/25のツイートまとめ

WB_Quon

あと10pt!! じゃねんぢゃ
09-25 22:27

^^ http://t.co/Oox582UKXK
09-25 22:26

餃子鍋作ったのにまだ食えねえ…
09-25 21:35

ドリフもパワー付くのか付かないのかハッキリせえよ。アイチャレ「だけ」パワー付くとは言ってないから間違いじゃないんだけどさあ http://t.co/BjZ3ctZtu7
09-25 21:22

%チケぶっぱからするか
09-25 21:08

家に帰ってきたところで立て続けにヤマトと佐川来たんだけど、タイミングよすぎでしょw
09-25 20:12

@LLycialycia ボイス勢だしワンチャン
09-25 20:09

6月はEHにドリフ被せられるし、今回は嫁ガチャに被せられるし、なんなん?()
09-25 19:16

あやめきたってことは、そろそろ千枝ちゃんもくるで
09-25 19:15

まあ天井一回行けばいいだけか
09-25 15:07

ぷち衣装はいいから、中身くれよ(懇願)
09-25 15:04

@abc_1054 ただ選手を取るだけが金の使い方じゃないってことですよねえ
09-25 12:59

阪神は和田辞めさせるのか
09-25 12:07

SBはただ単に多くの育成選手を保有してるだけなら「使い捨てかよ」って嫌味も言いたくなるけど、設備にまで投資してるのを見ると文句はつけれんね。うらやましくもあり、恐れいる
09-25 12:07

@tokotoko_ChieP 参加、できるよなあ?
09-25 00:40

@tokotoko_ChieP 興味あり! http://t.co/AN7H8jFi35
09-25 00:40


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1952-dce003b7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.