Tacのツイート置き場

logs

09/19のツイートまとめ

WB_Quon

イベ終わる前に新田ちゃん迎えるの忘れてて、いま相場見たらまた500超えてるからしばらくスルー
09-19 23:15

実家から追加で持ち出す私物の整理してるけど思ったよりあるな、特に原画集のボリュームが…。あと、ゲッサンミリ一巻とWA2お疲れさま本はやっぱりこっちに置いてきてたか
09-19 23:11

@aji_nohiraki 凌辱ゲーの方が良曲は多いから
09-19 21:45

(半年ぶりに実家にいる)
09-19 20:39

チック二千本安打まで三百切ってるのか
09-19 20:38

MX中継ぐだりすぎだろ、なーにがますだおかだぢゃ
09-19 20:36

@aji_nohiraki 「ゲームの主題歌のアレンジだよ」(嘘は言っていない)
09-19 20:30

今日1日ほとんど寝てる
09-19 19:06

自分が前使ってた車をいま親が使ってるんだけど、自分がカーオーディオに取り込んでた曲をたまに聴いているらしく、I'veのピアノアレンジが結構気に入ったらしい。ただ、「これもとの歌はなんなの?」って聞かれても答えようがないんだよなあ()
09-19 18:43

ガッツは中日で二軍監督やるのか
09-19 05:53

@gaiamizukinana HAHAHA、またまたご冗談を。いま簡単に思い返しただけで腹減ってきましたわw(自爆)
09-19 05:35

今までの旅行先で食べた思い出のグルメまとめるのいいな。今度時間ある時にやろう
09-19 04:21

函館の五稜郭近くにある「味彩」の塩ラーメンは是非もう一度現地で食べたい#ボス #レボマン #ご当地レボマンhttp://t.co/nQfLpw6HEJ http://t.co/mugbDfDNt5
09-19 04:15

あ、実家帰る前に出張ネタの記事書くの忘れてた
09-19 04:05

ボブ彦はいつまで続けるんやろか
09-19 04:03

西口さんは西武の投手コーチとして、ノーモア俺達の改革に取り組んで、どうぞ
09-19 03:48

谷はオリンピックの最終打席で怪我して以降の低迷っぷりひどかったからなあ。怪我が完治しない状態でも、暗黒時代の数少ない主力として出ざるを得なかった(今シーズンの糸井の扱いをもっとひどくした感じ)し、さすがに勘弁してやれと思った
09-19 03:48

谷と平野はトレードで出した後活躍されて「見る目ねえな」ってよく馬鹿にされてたけど、環境的にどっちもあのまま在籍してたらこんなに活躍しないままなのが見えてたからしゃーない
09-19 03:45

田口だけは確保しとけってずっと言ってる
09-19 03:34

しかしこうも一度に引退者が固まると、球団としてはコーチなりなんなりで残す選手の優先順位付けに慎重にならざるを得んな
09-19 03:32

@tyoru_ 多分もう膝ボローだと思われ。昨シーズン終盤からまともに試合出れてないし
09-19 03:30

引退ラッシュ続きすぎィ!
09-19 03:29


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1946-ad6b1111

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.