Tacのツイート置き場

logs

09/18のツイートまとめ

WB_Quon

弟が三浦春馬観てるからNHK観れぬ
09-18 23:05

小松のセーブって記憶にないなと思って調べたら、やっぱりプロ初セーブだった
09-18 22:45

【today's ドネーション】¥13,000∪・ω・∪<今日はエロゲがフルプライスどころか特装版でも買えるぞ!
09-18 22:45

よくこの天気でフォーク要求したな…
09-18 22:41

失投からのHRこわい
09-18 22:40

@tyoru_ 今日はプレモルが飲みたいんじゃあ^~∪・ω・∪
09-18 22:39

ドネーションの時間だあああああああああああああああああ(すでに1アウト)
09-18 22:36

またそういう相手を勢いづかせる凡退の仕方しよってからに
09-18 21:36

@aji_nohiraki ま、気が向いたら連絡おくれ
09-18 20:47

@aji_nohiraki いけるとしたらそこやね
09-18 20:43

何でスタート切れてないのに突っ込んだんだよ、しね
09-18 20:31

@aji_nohiraki 土曜の深夜~月曜昼まで
09-18 20:23

RT @ikkyu019: 2015/10/04 レインボーフレーバー13に【ひとやすみ/え01】で参加します! http://t.co/3XmkZoXixa あらいい席ね
09-18 20:11

@aji_nohiraki ふぁーーーww
09-18 20:09

イベ始まったばかりとはいえ、どうしたしww http://t.co/fZJGHHJjgY
09-18 20:08

@aji_nohiraki 山梨で?w
09-18 19:28

@aji_nohiraki 弟に月曜まで家空けてくれ言われたからね、しょうがないね
09-18 19:26

@aji_nohiraki  実 家
09-18 19:24

また夜逃げの準備せんとな…
09-18 19:20

個人的には、カロリー云々でいちいち騒ぎ立てる奴より「ママ」とか「バブみ」とか言ってる奴の方がよっぽど「何言ってんだコイツ」感ある。他人の感性なんかどうでもいいっていう点では同列だけど
09-18 18:51

帰ったら聴こう
09-18 12:25

RT @IVE_info: bootUP!様の「はにつまHs」のOPを桐島愛里が担当させて頂きました!オフシャルページにてOPが公開になっております!
09-18 12:24

カンジョンホ怪我か。しかし岩村といい併殺時のスライディングで離脱する選手ホント多いね。アジアの野手ってほとんどこれで潰されてないか?そういうのに慣れてこそメジャーリーガーなのかもしれんけど、こうも続くとなあ
09-18 12:24


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1945-c145ab09

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.