Tacのツイート置き場

logs

09/13のツイートまとめ

WB_Quon

ティアラ運んでくる宅配BOX、有能(2回目)
09-13 22:24

TL見てると普段から音ゲーやってる人との差を感じね、やっぱり
09-13 22:03

こういう時の外国人相手の岸田は被弾と相場は決まっているが、さて
09-13 20:55

山﨑は成長せんのお。四死球が点に絡むのが一向に直らん
09-13 20:09

北海道は先発がドラ1対決か。全然話題になってないけど
09-13 18:41

【朗報】秋山200本安打達成
09-13 14:45

@july7y 西武はオタクに優しい
09-13 14:24

今日は水瀬いのりと茅野愛衣が西武ドーム行ってんのか
09-13 13:47

@sasakihisago 横浜家のは家系じゃないもんw某gmoさんは絶賛だったけどw
09-13 12:28

@sasakihisago 吉村家多分30~40分は待つからなあ。そのあたりの家系だったら次点で壱八家かなあ。あ、横浜家だけは行ったらだめだよw
09-13 12:22

@sasakihisago 壱八家ならまあ無難に推せる。家系の中だと割とおとなしめだけど
09-13 12:14

@yuuki_chi 自分も一回だけ規制まで行きましたね。その時は新幹線の中でニコ生の一挙放送見てましたw
09-13 02:14

@yuuki_chi 迫り来る7GBの壁…!!
09-13 02:13

スマホがLTEモードになってたの今気づいた。通信量もったいね…
09-13 02:10

@aji_nohiraki 迷ったうえでの判断ならしゃーないw今日から北千住が君の聖地だ!m9
09-13 00:42

@aji_nohiraki こっちまで来ちゃえばよかったのに
09-13 00:39


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1940-446d714a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.