Tacのツイート置き場

logs

09/12のツイートまとめ

WB_Quon

SSR特訓したらめっちゃ同僚申請飛んでくるようになった
09-12 23:45

こういう方向性の作りになってるとは思わんかったわwこれは叩かれてもしゃーないw絶体絶命都市やってるような揉んだと思えば、少しは楽しめるか?
09-12 20:40

@ayanyan55 🍆
09-12 19:02

腹減ったけど肉が解凍できておらん…
09-12 18:54

西武おもろい試合やっとったなあ。秋山が200本安打とサイクル逃したのは残念だけど
09-12 18:15

ゲームパッド実家に置いてきたんだっけか?…見当たらん
09-12 14:16

真面目な話、いま現地行ったらヤキモキしすぎて怒号を飛ばす嫌なファンになってしまいそうでな
09-12 11:34

今シーズン最後の現地観戦のチャンスだけど、昨日の9表観て行く気失せました。ハァ…
09-12 11:32

@LLycialycia 入荷してたんだ。昨日行けばよかった
09-12 11:10

え、そんなにでかい地震あったの…(今起きた)
09-12 10:35

なるほど
09-12 04:02

RT @UMAbone_: http://t.co/c9EsSFDvTf
09-12 04:02

RT @Reuters_co_jp: メッカの大モスクにクレーン落下、62人死亡 http://t.co/p7aV75IB3B
09-12 03:38

しょんぼり顏までのいつもの流れ好き
09-12 03:12

RT @tenlock: 【モバマスから】浜口あやめ「P殿!今回の新しい衣装、私としてはなかなか様になっていると思いますがいかがです?」 http://t.co/Y3bpeECZZy
09-12 03:12

明日からはCM3D2に別れを告げ、SBPRに切り替えていく(予定)
09-12 03:00

@tyoru_ オッチに肩たたきでもされたんですかねえ。川上も小笠原も切るっぽいですし
09-12 02:52

そういえば今のバハイベやってて思ったけど、新世界=グラブルの世界で終了ってオチはないよな?
09-12 01:13


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1939-79c23d8b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.