Tacのツイート置き場

logs

09/11のツイートまとめ

WB_Quon

@tyoru_ じゃあ真ん中にしますわー
09-11 23:52

【今日の選択肢】①梨②梨③梨 http://t.co/KpzjF6CJPU
09-11 23:49

@aji_nohiraki 出るまで回さなきゃ課金の意味ないだるぉ?
09-11 23:45

@aji_nohiraki ???「課金をすればリセマラは必要なくなるぞい」
09-11 23:37

幕張がだめでも両国があるから(震え)
09-11 22:14

自ら勝率下げにいく選手起用マジ勘弁してくれ
09-11 21:30

ホンマええ加減にせえよ、福良
09-11 21:22

相変わらず舐めた采配してんな、おい
09-11 21:20

次アキバ来た時に行こうと思ってたところに来た http://t.co/bxLBthhHOM
09-11 19:48

@aji_nohiraki さんくす。多分上限の5回いったと思われ
09-11 19:39

6plus触ったけど、でかすぎて自分の手じゃ扱える気がしねえ
09-11 18:34

日比谷公園でオクトーバーフェストやってんのか
09-11 17:58

QVCは1時間コースだから行くならアキバかな。大した用事ないけど
09-11 17:57

RT @SST_V: 【特━━ヽ(゚ω゚)ノ━━報】株式会社インドア様からセガハード3種のスニーカーが発売決定!東京ゲームショウでも販売&受注されるとのことです~♪カッコ(○゚▽゚)イイ!http://t.co/zgxxnaFxQH http://t.co/XN0MgB
09-11 12:19

野良で同僚申請くれる人はプロフコメ理解してくれる人だと勝手に思ってる
09-11 11:50

天気いいなあ。仕事後アキバとQVCどっち行こう
09-11 11:48

隣に座ってたおデブちゃんのせいで圧迫されて、肩めっちゃいてえ…
09-11 08:44

シーズン3ももうファイナルか、はえーな
09-11 00:05


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1938-2abc1dcd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.