Tacのツイート置き場

logs

09/10のツイートまとめ

WB_Quon

@tokotoko_ChieP 送ったウェイ(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞
09-10 22:55

@heabest うむり
09-10 22:42

コメントにピンと来た人も来なかった人もよろしゅう。多分そこまで稼働率高くならないと思われ http://t.co/lxKtpGXTWv
09-10 22:33

@aji_nohiraki いまいち状況がつかめんが、招待コード入力する機会があったらよろしく
09-10 21:51

@aji_nohiraki なんだ、もうリセマラ終わったのか
09-10 21:49

@aji_nohiraki リセットしてもID変わらないんだっけ?それなら勘違いしてたわ
09-10 21:45

@aji_nohiraki 5人目招待まではこっちにも1人当たり50つくねん
09-10 21:39

@aji_nohiraki リセマラする前に招待コードの入力よろしくやで~[952325095]
09-10 21:32

@puyomeiko オナシャス!招待する側がジュエルもらえるの招待5人目までらしいんで、1~2回やってもらえれば十分だと思いますw
09-10 21:30

@puyomeiko 確かに完走報酬だとありがたいですねwそれよりも、未実装のアイドル実装の方を優先してほしい気も。あ、リセマラする際には招待コードは是非[952325095]をお願いします!(露骨なお願い)
09-10 21:23

@puyomeiko まあ、まだお目当てのアイドルのSSRとかはないんで、それまでに慣れる感じでボチボチやってきますわー。しかし、イベントの上位報酬で来られたら取れる気がしないw
09-10 21:11

@puyomeiko Oh...早く本編に入れるといいですな…。しかし、音ゲー慣れしてないからなかなか辛いっすw
09-10 21:07

@puyomeiko ですよねw SSRならだれでもいいかなと思っていたとはいえ、もっと苦労するのを覚悟してましたw
09-10 20:25

@puyomeiko やったぜv 多分リセマラ5回目くらいですw
09-10 20:24

特にこだわらないからこれでいいかねえ。大してリセマラするまでもなかった http://t.co/4qHmoxyiTG
09-10 20:22

最近電車の中でまたゲーソンランダム再生して聴くようになったから、当時の記憶が色々と思い出される
09-10 19:27

明日の勤務時間が30分前倒しになったから、定時で上がれたらアキバオタクするかQVCに行くか…。なお天気
09-10 18:44

【ニコ生視聴中(18分経過)】 新型iPhone発表会 日本語同時通訳 http://t.co/I0WHx03Onb とりあえずまだ先だけど、今日は繋ぎっぱで寝る
09-10 00:48

appleの発表会2時からかよ。明日の朝誰かまとめて教えてzzz
09-10 00:40


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1937-08e9107f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.