Tacのツイート置き場

logs

09/07のツイートまとめ

WB_Quon

狂気を感じる(小声)
09-07 23:24

久しぶりに見たギアスのまとめ記事の最後が「扇死ね」でめっちゃ笑ったわww全面的に同意だけど
09-07 23:19

自分で酒漬けてみようかなあ
09-07 23:13

梨の季節ですね http://t.co/G1oyDhYtCf
09-07 22:55

ちょうど来週福岡行くから、それまで博多駅の広告残ってるかな?
09-07 21:28

樋上いたる、仕事をNa-Gaに取られ続けた結果絵柄がNa-Gaそっくりになる http://t.co/EQZ0L7IOQN 「IR」言われてた頃が懐かしいね…(遠い目)
09-07 20:38

@sizu_glasschamp 課金ページとか開かなければ大丈夫だと思いますけどねw 戦闘システム的に「ガシャン」する機会多そう(戦闘でどの相手を狙って攻撃するかはAI任せ)で面白いと思ったんですが残念w
09-07 20:07

@sizu_glasschamp 生放送で浴衣姿の娘ゲットするまでやりましょう!
09-07 20:00

@sizu_glasschamp 複数人いるんですがそれは()今日から期間限定で公開されてる立ち絵っぽいですね
09-07 19:54

@sizu_glasschamp 今週末セクシービーチ出るのにw具体的にはどの娘(のおっぱい)に惹かれたんです?
09-07 19:52

@sizu_glasschamp またおっぱいに釣られてしまったのか…
09-07 19:48

レシートの数字がスタンディンバーイ http://t.co/1YwZmLQCaG
09-07 19:26

@aji_nohiraki トータルで見て1日あたりの正規の勤務時間はこなさなきゃならんのだがな。会社としては残業代減らせるし、今は金よりも時間が欲しい自分にとっても美味しい話やで
09-07 18:46

来月からうちでもフレックス勤務導入するらしい。これで暇な時は1日4時間勤務も夢じゃない!?なお繁忙期
09-07 18:27

今って往復の航空券買うより旅行会社で泊付きのパック買った方が安いんだなあ。それにしても福岡で4kか、思ったよりかかる
09-07 18:24

@aji_nohiraki 180ちょっとくらいじゃなかったっけ。獲得した時に既にデブってたけど、その時より増えてんじゃねえかなあ
09-07 12:17

常にV争いの原動力に 今季はリリーフ3本柱、当たり助っ人を輩出し続けるヤクルト http://t.co/t117GIAiBS #Yahooニュース 魔将ガイエルがいない。やり直し
09-07 12:14

【オリックス】井川が現役続行!球団関係者が明言「やってもらわないと」 http://t.co/8hM3qOjTRV? a=20150906-00000249-sph-base #Yahooニュース 100kg超えてたのかよwそりゃあいかんでしょ
09-07 12:06

駅まで歩いてきたけど、なかなか雨勢いあるね
09-07 08:19


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1934-76168d49

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.