Tacのツイート置き場

logs

09/06のツイートまとめ

WB_Quon

佐藤が思ったより頑張ったけど、やっぱり投手陣で一番よかったのは上野だなあ。大学進学らしいけど
09-06 21:33

実力っちゃー実力かー。清宮を形だけ4番に置いて、その実前後の2,3,5,6番で打点稼ぎに行くっていう打線の組み方は悪くないと思ったし
09-06 21:21

マモノ、早く来てくれー(棒)
09-06 21:16

知ってた
09-06 21:14

畜生仕事しろよ、マジで
09-06 21:13

結果的にいいピックオフプレーになりましたな
09-06 21:10

バハの次イベ上位報酬、ペー姉さんやんけ!
09-06 21:07

@rinn_summer 清宮が悪いよ、清宮が~
09-06 21:04

いい形つくったんだがなあ。勝ち筋が…
09-06 21:03

初球から手が出るか、ええで(多分)
09-06 20:58

次の2人で決めちくり〜
09-06 20:55

サードがチャージした意味()
09-06 20:54

そこストライクは厳しい
09-06 20:51

打順的にはこの回だなあ
09-06 20:49

ストレート一点張りで
09-06 20:18

それいかんのかい
09-06 20:14

打てよ、畜生
09-06 20:14

繋いでも次が清宮だからなあ。流れはイイけど決めきれん
09-06 20:12

この状況と打順の巡りで点取れなきゃお手上げ
09-06 20:09

アメリカ打線との相性はわからんけど、今大会は上野が一番信用できるわな
09-06 19:39

一番打てないタイプだと思うんだけど、さて
09-06 19:36

あ、これは打てませんわ。外角捨てたいけど、見事にそこに投げ込んでくる
09-06 19:19

今のは雨関係ないだろうけど、やっぱいrミスが出たね
09-06 19:10

スプリットあるのバレてるから初戦ほど積極的に降ってこないと思うけどどうなんでしょ
09-06 18:38

平沢騒がれてるけど高橋周平が今の状況だもんなあ。守れる(らしい)のとバッティングスタイルが違うから一概に言えんけど
09-06 18:38

@aji_nohiraki 本家と並んだだけじゃ、まだ本家が使われてまう
09-06 18:31

先発佐藤だけど雨の日のスプリットこええなあ。グラウンド状況による守備への影響とかアメリカ打線の積極性とか、日本に対するデメリットの方が多そうかなーって
09-06 18:28

東海大甲府と菊地は清宮に甲子園初HRを与えたチーム、選手としてずっと名前が残るだろうなあ
09-06 18:25

畜生スマイル笑うからやめーやwwwwwwww
09-06 18:24

甲子園雨か
09-06 18:11

U18戦まで寝る。3位決定戦やったし、雨は大丈夫よね?
09-06 16:59

RT @aji_nohiraki: 【速報】ワイ、波動球を習得!? http://t.co/QwualGuNBK
09-06 14:45

@ckyma_15 だねw最初は様子見して、会社の雰囲気掴めたら徐々に変えていけばイイと思うよ
09-06 14:35

@ckyma_15 あんまり言われないけど、柄物は避けて無地単色かなあ。昔の上司が結構見た目にこだわってうるさい人だったから通勤鞄も地味なやつ使ってたw
09-06 14:22

@ckyma_15 もちろんそういう人と会う時に使うのは全然アリだと思うよ。ただ、どういう人がいるか分からない中で、初めからそれ一本で使っていくのはちょっとリスクあるかなって思っただけ。俺が慎重するぎるかもしれないけどw
09-06 14:09

@ckyma_15 避けた方が無難ではあるかなあ。はじめのうちは真面目な新入社員を演じていた方があとあとやりやすい…気はするwやっぱり使い分けるか、慣れてきたと思ったらそっちの名刺入れにシフトするか、かな
09-06 13:57

@ckyma_15 無地かそこまで目立たないならまあセーフかなあ。お金に余裕があれば普通のも買って使い分けっていう手もあるけど
09-06 13:50

@ckyma_15 外見ってどんな感じ?ロゴとか結構大きく入ってたりする?
09-06 13:48

@2525_macky 職種(自由度があってフランクが許される業界か昔ながらの習慣を重んじる固い業界か)と上司次第
09-06 13:44


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1933-fffa8eee

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.