Tacのツイート置き場

logs

09/05のツイートまとめ

WB_Quon

RT @mantarousan: こみトレ26の魔法探偵社(アー32ab)の参加情報です。 新刊「水たまりスケッチ3」オリョクルに嫌気がさした伊58の反逆! 1部100円です。 夏コミ新刊新作も置いてますよろしくですー http://t.co/5aiA6Ztevn http:/…
09-05 23:13

無死満塁を無失点で切り抜ける小松さんマジかっけえ。なお結果
09-05 21:19

おc
09-05 21:06

逆転されたわけじゃなかったのか
09-05 21:02

TLの変化を見て、また今日もハマスタで何かあったんだなと察した
09-05 21:00

発売日に5S買って2年経つから自分もあいぽんどうしようね。今のままでも不便ないんだけど
09-05 20:22

@tokotoko_ChieP オタクかよ~
09-05 20:21

@tokotoko_ChieP はい(すっとぼけ) http://t.co/x6w1CtvTDe
09-05 20:18

@tokotoko_ChieP ソシャゲのために機種変するオタクこわちか(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞9/9だか10にAppleから発表があるっていう噂です
09-05 20:13

@tokotoko_ChieP 割とスパン短いっすよ。早ければ翌週とか2週間後とか
09-05 20:09

@tokotoko_ChieP あいぽんなら来週新作発表予定だぞい
09-05 20:08

@rinn_summer まあソシャゲはそんなもんよな。ハマれば延々ハマるし
09-05 18:55

大前さんホントフラグ立てるのお上手ね
09-05 18:51

@rinn_summer コミケ前には始まってたのか、全然知らんかったw今は提督業で時間潰せてるから、新しいものに手を出す気はないなー
09-05 18:44

@rinn_summer 事前登録したものの、iOS版リリースされたかすら把握していないので、やってません()
09-05 18:28

なんだアペンドディスクか…
09-05 17:27

こんな時間に生放送やってるの珍しいな。新作どんなもんか気になる(CM3D2はもういいや)
09-05 16:07

今日小笠原先発させるのか。アメリカ相手に小笠原はなんか危なそうだからこれでいいといえばいいんだけど。となると明日のアメリカ戦の先発は誰か。順番どおり森下か調子よさそうな成田か前回抑えた佐藤か。二回続けて抑えられる保証はないから佐藤はリリーフ温存したいので、成田→佐藤がいいなあ
09-05 12:54

@re_gmms まあこっちの気持ちということで一つ^^ 多分自分が埋め協力できるのなんて佐竹ちゃんくらいでしょうしw ともあれ了解しました、これからもよろしくですb
09-05 11:13

@re_gmms 早いwありがとうございます、お返しおくりました!
09-05 11:07

パワポケ戦争編みたいなのやってる夢を見たとき、試合中に敵襲を受ける→自チームの選手が足りなくなりし、試合続行できずゲームオーバーとかいう理不尽な展開になったの今思い出しても笑える。どないせえとw
09-05 10:54

@re_gmms 自分はいつでもOKですんで、あしかさんの時間に余裕あるときに声かけてくださいな~
09-05 10:51

@re_gmms 強い。おめでとですv
09-05 10:43

キレそうキレた寝る
09-05 04:12

30分軽く寝るつもりがががが
09-05 03:51

投げ売りされてたから買ってきたけど、頑固あげポテトの堅あげポテトへのなりそこない感半端ないなwそりゃ投げ売りされるわけだ
09-05 00:43

ボウケンジャーのOP曲はイントロかっこいいのに、歌いだすとギャップのせいですっごい残念感が漂う
09-05 00:38

@yuuki_chi ちょっとした冒険だな
09-05 00:32

なんでもかんでも「冒険」に繋げられると、脳内で明石(ボウケンレッド)が邪魔してきて非常にアレw
09-05 00:26


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1932-f3c69694

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.