Tacのツイート置き場

logs

09/01のツイートまとめ

WB_Quon

削りの道中は結構安定してきた感ある
09-01 22:16

その橋、落ちるよ
09-01 21:54

はっや
09-01 21:48

超レアフェス流しますぞ>同僚各位
09-01 21:47

@aji_nohiraki これがタコスパワーか…
09-01 21:33

メキシコの公称180cm80kgと178cm76kg。絶対嘘だろ、お前らwww http://t.co/oKe0m652Q7
09-01 21:27

柳田グリップの位置変えた?タフィっぽくなってる気がする
09-01 21:22

もうメキシコ心折れてるな
09-01 21:12

@rinn_summer アレはマー自身の努力と野村の我慢の賜物だな
09-01 20:55

@rinn_summer でもそのほかあんまりいねえんだよなあ。マーも「抑えなら1年目からやってけるけど、先発は無理」って感じだったし。まあ高校生自体見極めが難しいっていうのはあるが
09-01 20:41

@rinn_summer ああ、残ってたのに延江指名して次の巨人にとられたやつかwそういえばそうだw
09-01 20:37

(なおワイに高校生を見る目はない模様)
09-01 20:35

成田投げてるところ初めて見るけど、甲子園の時にTLで褒めてる人多かったの納得だなあ。テンポと投げっぷりがよい
09-01 20:34

@tyoru_ 蘭子でさえかなり落ちましたからねえ。どうなることやら
09-01 20:32

メキシコの身長体重計壊れてるだろwwwwwwww
09-01 20:28

@tyoru_ 全色両面バクメン4ですからねえ。その分パワー持ち切れた後の暴落も怖いですけど
09-01 20:28

@rinn_summer うむv
09-01 20:26

@tyoru_ 卯月は初動に戻ったくらいだけど、新田ちゃん底値から+100近く盛り返してるww
09-01 20:24

@rinn_summer うむ。初日だと混んでるかなーって気もするけど、出かけるなら土曜がいいので2日の予定ってことで
09-01 20:22

まーた日本押し出しか
09-01 20:21

@LLycialycia 追加で3枚来た。単純に向こうの勘定ミスだったらしい http://t.co/5xInwpq2i1
09-01 20:19

@rinn_summer 4週目は近所の通いなれてるラーメン屋が2軒出てるからその週は行かなくていいかなあ。あと10月はまた忙しくなるからできるだけ早いうちがいい、ってことで予定が合うなら1週目かな?
09-01 20:16

OKOYE
09-01 20:08

@rinn_summer イデホの方がまだスリムに見える(スリムとは言ってない)
09-01 20:08

180cm-80kgの体型じゃないだろ、こいつww
09-01 20:05

ちな中身 http://t.co/a6JQr37Or2
09-01 20:02

誰かこれ行こう。毎週出店変わるらしい http://t.co/ks3hySU7SP
09-01 19:56

今シーズンこの先どれだけ頑張ろうがほぼ意味ないから、金子はサボりたきゃサボっていいぞ
09-01 19:50

お、U18戦試合開始してんじゃん
09-01 19:49

常々思うけど、イベントでの「ライバルアイドルとの対決」っていらないよなあ
09-01 19:45

@LLycialycia 一律2枚配布ならまあいっかって感じでしたが、3枚の人もいるなら聞いてみますかー
09-01 19:26

@LLycialycia 添付忘れた http://t.co/iU6g79ADeL
09-01 19:15

@LLycialycia それも考えましたけど、ちゃんと恒常R3枚引いてるんすよね〜
09-01 19:15

@LLycialycia 履歴にあった http://t.co/PxwRfBSOwA
09-01 19:10

@LLycialycia 証拠と言い張るには物足りないけど http://t.co/6fUywgb0PZ
09-01 19:10

RPGガシャチケで3回引いた(メダル付与なし)のに補填が2枚なのは仕様?
09-01 19:03

宇宙刑事NGシリーズの続編が出ることを期待したい。深夜枠でやってくれんかのう
09-01 18:41

RT @dekaren_10: 10/3(土)新宿バルト9にてVシネ デカレンジャー10YEARS AFTERリリース直前上映イベント開催決定!デカキャスト6人集結!役衣装で登場!1回目13:50~、2回目15:40~ 入場料2,500円 予約抽選はこちらhttp://t.c
09-01 18:36

LTE回線全然繋がらん、なんだこれ
09-01 12:31

@tyoru_ 阿部に何回も捕手させようとしたり、この前の大田の1打席交代とか昨日の小林交代とかちょっと酷すぎないですかねえ。お前が決めたスタメンやろと
09-01 12:19

他ファンがあんまり言うことじゃないけど、最近の原の采配からは末期のどんでんに近いものを感じる
09-01 12:14

回線重い。なんなんだ
09-01 12:10

RT @t3_: ゴーレム中谷ってなにさ・・・ #tegaki_dt http://t.co/ScJXAF7Vwk
09-01 02:34

メイドメイドアンドコック http://t.co/JfQayQwMvg
09-01 01:28

@okuni1610 いいですよね~。自分はアニメよりこっちの方が好きですかねw
09-01 01:23

@okuni1610 ありがとうございます。できれば新田ちゃんの方が~とは思いましたが、そっちはパワー持ち切れたらフリトレでお迎えですかね
09-01 01:18

今回はさすがに負けると思ったのに、月末の連勝はまだ続く http://t.co/QAiZAUaQLe
09-01 00:48

昴の覚醒後衣装って使いまわ(
09-01 00:05

踏み台パイセンかっこいいな
09-01 00:02


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1928-42582122

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.