Tacのツイート置き場

logs

08/31のツイートまとめ

WB_Quon

ドリフは触れるようになったっぽい
08-31 23:39

ミリならログインできるぞい()
08-31 23:02

オーウェン死んだの
08-31 22:28

バハのイベントでの会話画面がエロゲーっぽくなってる
08-31 21:59

(某TSを見ながら)市役所って、つまりはそういうことなのか!?
08-31 21:54

公共の乗り物においては、年寄りも大概害悪だと思うんですよね。「何やっても大目に見てもらえるだろ」と確信犯的に振る舞ってるところあるからタチ悪い。(6人掛けのシートに強引に座ろうとしてる姿を見ながら)
08-31 18:30

RT @_ponkotsu_: 由真誕生日おめでとうーーーー!今年も忘れてないよ!お仕事おわってないからラフでごめんよ!可愛い水着が似合ってないところもすきだよ!!!! http://t.co/V9T46WJjVP
08-31 18:27

帰るか。今月は入社後初めて残業0で乗り切った
08-31 18:24

この制服は山梨学院
08-31 08:31

RT @rinc7600: 甲府駅付近で見かけた長身の芋JK。彼女の左手に持たれた傘が非常に不自然な持ち方で私には帯刀する四乃森蒼紫に見えた http://t.co/xmm1KawNv1
08-31 08:31

手ごたえ的には行けるはずなんだけど安定しないなあ。支援出すかあ?
08-31 00:23


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1927-859930d2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.