Tacのツイート置き場

logs

08/29のツイートまとめ

WB_Quon

そうだ、ミニチーム建てなきゃ
08-29 23:45

まだ試合途中だけど、神戸と鳥栖の試合、7-1ってどういうことだよw
08-29 20:39

U-18韓国×カナダでラフプレー連発wwwwww http://t.co/rovYvPCT45 畜生は互いに惹かれあう
08-29 20:36

暇すぎて久しぶりにまとめブログ漁ってる
08-29 20:31

貧打線だなあと思いつつも、高校生レベルだと投高打低になるししゃーないか
08-29 20:24

いつ打つねん
08-29 20:16

漢清宮、アメリカ相手に本気は出さない
08-29 20:14

U-18の試合観てたらQVC終わってた。これは行かなくてよかったパティーンか
08-29 20:13

こうして並べると、黒と紺の色の違いがよく分かる http://t.co/qF0jhVxwr0
08-29 19:55

頼んでたユニがようやく届いたわ。先着順でいつもすぐにオーダー打ち切られるから時間かかった。くそカラーリングの金はともかく、こっちのサードユニは結構気に入ってる。 http://t.co/Zj1bAhypSu
08-29 19:53

昨日からやたらPVのキャプ絵上がってる気がするけど、なんのやつなの?
08-29 19:52

いまのノースイングかよwwww
08-29 19:30

漢清宮、大ファールで相手を威圧(四球)
08-29 18:38

何とかなりそうな気がする
08-29 18:37

佐川はよ
08-29 17:57

安達ええ加減にせえよ
08-29 17:32

行けばよかったの展開になってくれれば、まあええよ
08-29 17:08

若手に経験積ませりゃいいのにまーた左右病か。現場スタッフが選手の成長阻害してばっかりだ
08-29 16:42

事情を知らない誰かがやらかしそう
08-29 16:24

「わざわざ人増やす必要なかったのでは?」と某所を見て思った。嫌なら自分が抜ければいいだけなんだけど
08-29 16:10

「家にいると暇だな」という、引きこもりにあるまじき発想。はよユニフォーム届いて
08-29 16:08

吉田…江村…(合掌)
08-29 16:00

RT @showup1242: 【QVC・M-Bs】ロッテ伊東勤監督は今日、53歳の誕生日。試合に先立ち、コーチ、選手らからお祝いのケーキ。吉田選手、江村選手からパイ投げのサプライズを受け、顔中クリームまみれで思わず苦笑い。#chibalotte #bs2015 http://…
08-29 16:00

この雨なら試合できなくはなさそうだけど、家でポテチパクー
08-29 15:58

チューハイ1本でこんなにだるいとは…
08-29 13:33

どこまでが真実かはわからないけど、自業自得といえる結果だから同情の余地はないですね、はい
08-29 13:29

楽天激震!大久保監督、就任1年目で辞任へ…最下位低迷の責任取る(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/dYgOdtUgwN ほう
08-29 13:26

起きた。これだけ降ってれば諦めもつくからむしろ好都合
08-29 13:06

@aji_nohiraki 去年からスライダー多めに使うようにしたり個人では模索してたんだけどねー。炎上続ける馬原使い続けたり、見切りの判断が遅すぎたんよ
08-29 03:17

やっぱりQVC行きてえなあ…
08-29 03:09

梨を見つけたので、思わず買い込んでしまった http://t.co/w6QIwrZ93j
08-29 02:21

ずっと明日(土曜日)の天気予報とにらめっこしてるけど、駄目みたいですね()
08-29 00:53

「思考停止のワンパターン戦略やめーや」っていうのはそういうこと
08-29 00:48

どんでんも勝利の方程式に固執していたけど、上手くいくときはそれでいいけど、勝つための引き出しが足りなければ一度歯車が繰り始めるとなかなか負の連鎖は止まらない。悔しいけど、そういう意味では戦力が圧倒的なSBは強くて当然
08-29 00:47

優勝候補オリックスの筆頭戦犯って誰なの? - なんJ PRIDE http://t.co/nwcpHQekE6 手負いの糸井と疲労のたまったリリーフ陣に頼りっきりで打開策を打てなかった首脳陣全般。これに尽きる
08-29 00:45

ミリオンはゲッサンコミックがそれなりにドラマ性あるので、もしアニメ化するならそこんとこよろしく
08-29 00:42

変にドラマ性に走るよりもただ日常を見せられてるだけの方が救われる人が多かった可能性?まあアニマスがあんな感じだったしこうなるのは承知の上よね。早く卯月の心折ってくれ
08-29 00:39

「今度はちゃんとちゃんみお追いかけたね」ってみんな言うんだろうなあ(鼻ホジー
08-29 00:28

[まぶしい空 エトー]のフレーズが頭から離れんww
08-29 00:26


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1925-b13d851e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.