Tacのツイート置き場

logs

08/28のツイートまとめ

WB_Quon

@tyoru_ ほかにも「らっきょタルタル」とか「Death Salsa」とか、ネーミング&ラインナップがいちいちおかしいんだよなあ…
08-28 22:51

「Death Salsa」ってどんだけ辛いんや…
08-28 22:49

から揚げのトッピングにミルクチョコレートって初めて聞いたぞ http://t.co/bbra76GygJ
08-28 22:49

名古屋走りとか言う運転wwwwww - なんJ PRIDE http://t.co/czARdKCwli アマゾンの広告に草w
08-28 22:24

「ドネーション」を英語で打つと海外の変なアカウントからふぁぼやフォローもらえる、これ豆
08-28 21:07

【today's ドネーション】6,000円
08-28 21:05

@rinn_summer うーん、この漂う昭和の悪役顔
08-28 21:01

デスパイネ相手に投げる90km/hのスローカーブ素敵です、小松さん!!∪・ω・∪
08-28 20:53

@rinn_summer 僕自身、U-18W杯に出る喜びはあった(ゲス顔
08-28 20:51

@rinn_summer 漢清宮、ブラジル相手に本気は出さない
08-28 20:43

うぇるかむ http://t.co/ejMSihlN0W
08-28 20:39

ドネーションの時間だあああああああああああ
08-28 20:38

QVCでドネーション始まっとるやんけ!
08-28 20:37

@rinn_summer 漢清宮、自らの手でコールドゲームに決着づけることを拒否
08-28 20:29

舐めプかな?
08-28 20:26

さあ清宮は畜生になれるのか
08-28 20:25

あ、5回15点・7回10点だからあと5点取るか7回0で抑えるまであるのか
08-28 20:15

U-18W杯の試合観はじめたらコールドで終わってしまった
08-28 20:14

どのぐらいレベリングしたらE6乙いけるかねえ
08-28 20:09

QVC結構降ってるな。こっちは全然だけど
08-28 19:37

こいつの名前くま吉だったのか。変態という名の紳士やんけ http://t.co/QGztK2GpJi
08-28 19:35

どこかで名前見たことあるけどなんだったかなあと思ったら、まゆ本よく描いてる人か
08-28 19:06

RT @tomekitigai: サブで原画を描かせて頂きました成人向けゲーム「恋愛フェイズ」がマスターアップしたそうです!発売楽しみー!ということで、描かせて頂きました澪衣ちゃんらくがき※ちょいえっちぃので注意です。http://t.co/sRxkgg5UFX http://…
08-28 19:05

今日会社を早退or休んだ社員はみんなアニサマ行ってるもんだと思ってる
08-28 18:24

時間的に寝ればいい話なんですけどzzz
08-28 02:15

最近この時間いつも回線重いんだけど、マンション内に負荷かけてる人でもいるんだろうか
08-28 02:14


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1924-5c03c38a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.