Tacのツイート置き場

logs

08/27のツイートまとめ

WB_Quon

露骨すぎワロタww(何がとは言わない)
08-27 23:27

タグミュートにぶっこんだらTLがすっきりした
08-27 22:23

電王とドライブ来るし週末のQVC行きたいけど、天気予報悪いから前売り券買えずにいる
08-27 19:13

プロモデルは既に黒バージョン(最大10着しか存在しない)持ってるから。なければ買ってた
08-27 19:09

Wカラーのユニフォームは見送りかなあ。背ネームも思いつかんし
08-27 19:08

采配や選手起用はともかく、意識や方向性は割と認めてるってことはずっと言ってる。そのうちコーチとして現場復帰してくれれば
08-27 18:32

オリ・森脇監督が9月1日付でシニアアドバイザー就任 http://t.co/5BGjV8Na3c あんまり向いてなさそうだけど、さすがに監督辞めて現場には残れんか。安易にリリースしなかったのはいいことだと思うよ
08-27 18:31


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1923-95226a1c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.