Tacのツイート置き場

logs

08/26のツイートまとめ

WB_Quon

@re_gmms まだ出演者未発表ですが、スケジュール的にも移動距離的にも仙台は確保したいですな〜。オフ会も実現させたいですね
08-26 23:10

@aji_nohiraki 監督になりたくて三木谷に取り入ったデーブ、自分の言うことを聞く駒がほしかった三木谷。なんだ、win-winやんけ()
08-26 21:22

@aji_nohiraki デーブは悪くない。三木谷が悪いんや!(迫真)
08-26 21:13

先頭打者でた、オワッタ
08-26 21:12

@tokotoko_ChieP リボ払いってどんな時に使うんですか?()
08-26 21:02

@aji_nohiraki お互い謎采配に苦しめられるな
08-26 21:01

清宮ってホント畜生顔の素質あるよなw
08-26 20:59

藤田に代打ありがたや。詰んだかと思った
08-26 20:57

オコエの背ネームって「OKOYE」なんだw
08-26 20:35

やっぱり高校と大学だと差があるなあ
08-26 19:40

@re_gmms 牛タン好きなんですわ〜。本場の味を堪能するためにもチケット確保しなければ!
08-26 12:50

せめてええもん食ったろ。二年ぶり http://t.co/nTYY0jIewa
08-26 12:18

雨の中わざわざ外に飯なんか食いに行きたくない
08-26 11:05

スルーできることはスルーすりゃあいいのに、いちいち気にしすぎ
08-26 11:04

他人のストレスとか知らんわ、面倒くせえ。俺は昼休みは寝たいんじゃ、せめて昼飯おごれ
08-26 11:03


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1922-ce635420

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.