Tacのツイート置き場

logs

08/24のツイートまとめ

WB_Quon

明日は台風と人身ダイブで電車のダイヤが乱れまくる可能性……?
08-24 23:50

2日目御前歌うって、それマジ? http://t.co/TiBcAJaFaz
08-24 18:28

そういや3rdのメンバーに茜いなかったね(よね?)アイラさんはttのED曲のイメージが強すぎて
08-24 18:27

RT @AQUAPLUS_JP: 【WEB更新】大アクアプラス祭…キャスト:結城アイラ、赤﨑千夏 追加/お知らせ:ライブステージ出演者決定/チケット:先行受付終了 http://t.co/3IxkaakL8C #AQUAPLUS
08-24 18:26

実質I've
08-24 16:42

spriteのライブねえ。Selenなら喜んで行くのに()
08-24 16:41

【備忘録】バルドTの注文
08-24 02:29

寝るか。イベント参加とかを除けば久しぶりに2日間フルで思いっきり遊んだ。是非また集まりませう切り替えて明日からは真面目に仕事しようzzz
08-24 02:26

プレボにイベ飴残ってた。勿体な。まあ今回は落ち着いて触れてなかったしなあ
08-24 02:23

@LLycialycia せやなー、欲しかったかもw奈緒はいるけど、バザーでお迎えかな
08-24 00:08

oh… http://t.co/s26dkWZ4Vk
08-24 00:06


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1920-8f42db7e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.