Tacのツイート置き場

logs

08/17のツイートまとめ

WB_Quon

後☆退☆散
08-17 18:37

甲子園雨ってことは、あしたもこっちは雨か。市役所と警察署行きたかったのになあ(結局寝れてない)
08-17 15:46

ミリ3rdの詳細確認はまた夜に。きっと優しい妖精さんがまとめておいてくれるはず…
08-17 15:30

@tyoru_ お疲れさまでしたー。こちらこそ、おかげさまでスムーズに買い物できたしサークル入場という貴重な経験させてもらって大感謝です!
08-17 15:27

寝る前にあやめ合同ちゃんと読んだけど、内容濃すぎて感想まとめようがないから、「もらった廾之さんのしおりカッコいいです!」と言って誤魔化して再び寝る http://t.co/dH0dYQym9J
08-17 15:24

起きたけど雨で外出れないし飯食ったし寝るzzz
08-17 15:05

寝過ごしてTBS稼ぎ忘れないようにしないとな。ぷちこれのチームは今更もうないでしょ()
08-17 06:48

@urushi_nuri おつまー!朝までお付き合いありがとうございました!
08-17 06:24

帰還。すでに弟起きてたわwwww
08-17 06:21

クエン酸飴の刺激で寝ないようにしてる
08-17 05:26

乗り換えまでは頑張って起きておかねば
08-17 05:24

いまから帰りますわー。ちょうど出勤前の弟が起きる時間に家に着きそうだな…
08-17 05:15

せんせぇの候補とかぶっちゃったけど、自分これしか歌えないの…
08-17 03:34

LTPの曲が結構抜けてるからそろそろ残弾キツイ
08-17 02:53

@urushi_nuri とんでえええええ
08-17 02:51

@urushi_nuri やったぜ
08-17 02:49

RT @locorin_anzP: m@sterpieceのコールがソイヤッソイヤッ#オタクカラオケにありがちなこと
08-17 02:43

履歴がオタクって感じだ http://t.co/wq4YKJdbEo
08-17 02:30

オタクのコールに起こされるひさやさんwww
08-17 02:08

旅館丸の「しね」
08-17 02:03

なおコールはブーイング
08-17 01:38

今日のりょかんてぃっくキレある
08-17 01:38

ろこりんさんのジュニ箱合同本への食いつきが想像以上だったb
08-17 01:33

何この異常に暑苦しいアタポンw
08-17 01:31

デレマスの流れの中、ひとりミリマスで反逆する
08-17 01:30

ひさやさんに対抗した http://t.co/TFJ4MTLm8Z
08-17 01:01


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1913-21affbf9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.