Tacのツイート置き場

logs

08/16のツイートまとめ

WB_Quon

@yorokobaP 今日はお疲れさまでした、野球はオリックス派のいーとんと申します。今後もよろしくお願いしますー
08-16 23:27

@2525_macky @tyoru_ 索敵(敵じゃないけど)は基本
08-16 16:58

@tyoru_ @ckyma_15 あったことなかったのかwあるもんだと思って適当に解説してたwわかってもらえたならいいけど
08-16 16:37

@kurotoriyuki Dした(念のため)
08-16 16:19

@mayukyoukotoha Dした
08-16 16:12

ずっと迷子の案内でイートン?って言われ続けてるんですけお()
08-16 15:53

閉会ギリギリまでちょるさんのスペースを有効活用させていただく(居座る)所存
08-16 15:51

RT @Spiral_1225: 冬コミに続いて今回の夏コミもあやめPで集まって分身しちゃいました!ニンッ!! #imas_cg http://t.co/6V21TnR82W
08-16 15:36

@ayanyan55 じゃあ行きますわー
08-16 15:04

@ayanyan55 うっす。いまちょうど2人が自分のいるサークルの目の前通って行きましたw
08-16 15:01

@ayanyan55 りょーかいです。戻ってくるタイミングで声かけてくださいな。片付けのお手伝いと被らなければ行きますb
08-16 15:00

@ayanyan55 また写真撮るんです?w
08-16 14:58

@ayanyan55 キガエチャッタ
08-16 14:55

でっかい迷子多過ぎでしょwww
08-16 14:07

買いたいところ先に全部抑えられたから、余裕を持って並べる&戦場も冷やかしに行ける
08-16 11:30

ゴミ捨てしただけだった()
08-16 08:02

RT @tyoru_: 準備おわりだよー(o・∇・o) http://t.co/BivHIJ1tM6
08-16 08:01


08-16 07:31

自分がコミケでサークル入場する日がくるとは思わなかったなあ(本出すわけじゃないけと)
08-16 07:31

イマココ http://t.co/u2Ogjh6RxK
08-16 06:58

待ち合わせ場所行くか
08-16 06:51

さらばリア充(※訳:いま舞浜)
08-16 06:32

@Gyony 通勤ラッシュに比べれば、まだそこまで満員ってほどじゃないね
08-16 06:31

混んではいないけど座れんかった
08-16 06:04

@Gyony 乗り換える人殺到だろうしなあ。新松戸なら結構座れるの期待できるけど
08-16 05:52

昨日よりカバン重い
08-16 05:50

@Gyony うむ
08-16 05:50

@Gyony あ、そうなん。自分新松戸から直で新木場行くやつ乗りますわ
08-16 05:49

@Gyony 新松戸乗り換えかな?
08-16 05:47

予定通りの電車に乗れそうだし、順調に行けば6:47に国際展示場駅着の見込み
08-16 05:44

出発
08-16 05:32

明日は待ち合わせに遅刻するわけにいかないんで寝ますzzz
08-16 00:07


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1912-d4adb5b4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.