Tacのツイート置き場

logs

08/15のツイートまとめ

WB_Quon

またスイカ食おうと思って忘れてた
08-15 23:50

まあほぼ頼まれたところを回るだけだから大丈夫か
08-15 23:33

「明日回るルートできたー」と思ったらホールの逆サイドの存在を忘れていた()
08-15 23:32

RT @Cleiooo: @Cleiooo お品書きです!!http://t.co/LgoEJUOoEd http://t.co/3CWiv7VH7x
08-15 21:41

会場のMAP印刷するか
08-15 20:26

Wカラーのユニフォーム売ってくれ、マジで
08-15 20:19

Wの変身ポーズ模したスタメン発表いいな。これは生で見たかった
08-15 20:18

RT @PacificleagueTV: オリックス(@Orix_Buffaloes)と仮面ライダーとのコラボ!http://t.co/LOhbmHNVMk #bs2015
08-15 20:17

Wとドライブ来るの今日明日だったか
08-15 20:17

RT @PacificleagueTV: 京セラドーム、親子ヒーロープロジェクト実施中!#bs2015 http://t.co/t18xlo7LoF
08-15 20:16

起きた。明日の荷造りするか…
08-15 19:37

洗濯物干し終わったので昼寝。この天気なら夕方起きた時には乾いていそうだ
08-15 15:34

帰還。とりあえず洗濯とシャワー
08-15 14:21

電車の中で寝過ごしたかと思ったら10分しかねてなかった
08-15 13:29

なんか一つだけやたら長い列があったけど、本職の人の指南本ぽかった
08-15 13:07

結果論で言えば始発で行く必要ほぼなかったけど、買い漏らしなかったので良しとする
08-15 13:06

@Laren_0 引き上げますわー
08-15 12:37

明日の待ち合わせ場所がセブンになってることも確認した http://t.co/R9fht7KXSN
08-15 12:35

撤収するか。明日もあるし
08-15 12:25

特に見直すものもないし、シャツ着替えたら離脱しようかな
08-15 12:20

日陰と風が気持ちよくてこのまま昼寝したい
08-15 12:15

今更感あるけど、mobageの無料配布 http://t.co/8fl5vIfteQ
08-15 11:53

@rinn_summer やってしまいましたなあ。これは大変なことやと思うよ
08-15 11:44

ufo http://t.co/dmM2eDauc3
08-15 11:43

君のぞのあゆTシャツなんて売ってるのか。猫のウンコ踏め
08-15 11:43

水分不足で足釣りそう。外周でQK
08-15 11:41

並ばなかったからミリオンのサマーセット買ってしもうた
08-15 11:41

ぱれっとも物残ってんのな、珍しい
08-15 11:39

なのは完売……してない!?
08-15 11:39

ウィダーのブースはマッチョなお兄さんと撮影できるのかw
08-15 11:12

懲りずに今回も一方的に差し入れ&ご挨拶
08-15 11:04

ほとんど女性向けジャンルだから掘り出し物見つからんな。企業行った後戻らなくていいか
08-15 11:03

なんかジョジョ多くね?
08-15 10:43

油断してるとすぐアイカツ島に流され、タイバニ島にたどり着いた瞬間に「ここに長居してはいけない」と本能で察する
08-15 10:36

ルカリオの抱き枕カバーが勢いよく売れていく現場にエンカウントしてしまった…
08-15 10:26

@Laren_0 うぃ
08-15 10:01

離脱
08-15 09:59

やっぱりバルドTシャツは在庫残してないか。それはそれで余計な時間割かなくて割り切れるからいいんだけど
08-15 09:59

入場5分前にして太陽さんが仕事し始めてきた
08-15 09:55

ここ清宮抑えたら雰囲気逆転できるかもと思ったけどダメだったか
08-15 09:26

これお天気が本気だしてたら結構危なかったかも知れぬ
08-15 09:22

甲子園第一試合始まってんのか。東海対決観てみたいな
08-15 08:29

日差し向いて待機するの辛いな
08-15 08:03

@Laren_0 あいあい
08-15 08:02

@Laren_0 りょーかいです。サークル→企業→サークルって回るつもりなんで一応12時くらいまではいると思います。時折近況はツイートすると思うんで参考までに
08-15 07:56

@Laren_0 なるほどw 一通り回り終えた後タイミングが合えばって感じですかねー。明日も来るなら明日の方が会いやすそうですけど
08-15 07:47

@Laren_0 東ホールの待機列です。いまトイレに向かってるところですけど
08-15 07:42

@Laren_0 ( ´◔‿ゝ◔`≡ ´◔‿ゝ◔`)
08-15 07:39

陽が出て来よった
08-15 07:21

陽は出てないし風はあるし、かなり楽なんじゃなかろうか。初めて2日目来たけど、人も全然だなあ
08-15 06:26

今住んでるところからだと最速でこの時間か
08-15 06:06

iPod忘れた
08-15 04:42

カバン重!……くもなかったわ。バックパックだからか
08-15 04:31


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1911-ffa2483a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.