Tacのツイート置き場

logs

08/14のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki さあ?(適当)
08-14 23:20

@aji_nohiraki 行けば見つかる(適当)
08-14 23:01

@aji_nohiraki 始発で行こうぜ
08-14 22:57

同窓会のLINEグループの通知がうるっせえええええええ
08-14 22:34

鯖糞すぎンゴ
08-14 22:06

来年はベンチスタッフ総入れ替えでよろ
08-14 21:21

ほれ見ろまた負けた
08-14 21:20

物資調達行ってくるか
08-14 20:22

1点を恐れて大量失点する癖に、1点の取りに生き方が雑すぎるんだよなあ。勝ち続けられるわきゃーない
08-14 19:29

出かけようとしたら雨降ってきた。出かける前でよかったとも考えられるけど…
08-14 19:10

小田の応援歌はルパンの流用なのか(今気づいた)
08-14 18:48

やっぱ寝起きで頭働いてねえな、くそが
08-14 18:06

@mayukyoukotoha ガバガバ予想だけど個人的には1000万稼ぐくらいの気持ちでいようかなと。今日850~900万くらいまでいくつもり
08-14 15:47

@mayukyoukotoha コミケもあるし、次のブロックまでにあらかた稼いであとは自然回復でワンパンですわ
08-14 14:11

@mayukyoukotoha やりますねえ〜
08-14 13:55

@mayukyoukotoha 流石にそこまでストレートな表現ではないけどねwただ、それとなくとはいえわざわざ言っちゃうのもどうかなーってw
08-14 13:53

CM3D2のMOD配布思ったより早いな。もうするのか
08-14 13:17

夕方涼しくなってから物資調達行くか
08-14 13:15

思ったよりもったな
08-14 12:40

RT @web_giga: 現在のGIGA STATION物販情報です! カゲロウTシャツが終了となりました。シュミクラムTシャツも残り6個です! その他の商品も無くなり次第終了となりますので、お見逃しなく!#c88 http://t.co/vr1YfSF2xY
08-14 12:40

チャットで暗にチーム内の乞食批判してる奴がどう見ても「俺が乞食できなくて効率悪いからお前ら通常ユニットもちゃんと殴れ」としか解釈できないw
08-14 12:38

3日目の初手決まったわ
08-14 04:20

今日の仕事後、弟が直接実家帰ったらしいから、日曜まで束の間の一人暮らし気分
08-14 02:55

あまりにも部屋暑いから冷房入れたけど、除湿にするだけでだいぶ違うね
08-14 02:47

やっとプリンター繋がったああああああああ
08-14 02:16


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1910-7fc9361f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.