Tacのツイート置き場

logs

08/12のツイートまとめ

WB_Quon

RT @ikkyu019: 【どのシロップで食べたい?】かき氷特集 | pixiv Spotlight http://t.co/P2h4I66uTh #pixiv #pixivspotlight カキ氷を食べるなおちゃんを載せていただいたようです。
08-12 21:56

ラーメンの気分じゃないけど、米食うなら自分で作らなきゃなんだよなあ
08-12 20:37

色々足伸ばしたけど、なんも収穫なかった。腹減った
08-12 20:24

あー、夏休み
08-12 18:32

終わったら引きこもり前にアキバ行くか
08-12 14:57

@mayukyoukotoha そんなもんかね
08-12 14:57

@mayukyoukotoha ミリのガシャ見てきて、どうぞ
08-12 14:34

琴葉の顔がなんか、うーんって感じだ。EH描いてた人なんかね?
08-12 14:28

あと半日
08-12 12:03

@k_kosumo 大横触れないのはキツイな…。どうせMVP取れないし、上位の人たちが稼ぎ終わるまではこのままワンパン継続ですわ
08-12 12:02

@k_kosumo ワンパンこじこじでめっちゃ稼げる
08-12 11:46

相手チーム、イクメン’sおるな?
08-12 11:41

完全に弁当売りのおっちゃんに顔覚えられてる
08-12 11:40

なんかコミケ2日目も行かなくていいかなって気になってきた。お目当てのところ1つしかないし、どうせどっかのオンリーイベか次のコミケで再販されるだろうし
08-12 01:31

@mayukyoukotoha やっぱ掘るで正解だったか、よかった
08-12 00:05


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1908-4fdd8bf6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.