Tacのツイート置き場

logs

08/11のツイートまとめ

WB_Quon

不意打ちでこんなのがアップで迫ってきたら、そりゃあ多少ははビビる http://t.co/xKaLtwcXhu
08-11 23:35

そういや千枝TBSで結果的に1枚取る羽目になってた人の姿をチラホラ見た気がする。あの時とは環境違うけど
08-11 23:15

@mayukyoukotoha 即リセしちゃってよかったんだっけ?
08-11 23:13

メダルSR来るの早杉内。このまま1箱目彫るけど
08-11 23:09

明日乗り切れば夏休み
08-11 23:02

あれだけボール判定されたら、そら投げるボールなくなるよ。何とも言えん
08-11 21:41

@Cleiooo お手数おかけしました、ありがとうございます!
08-11 19:25

@Cleiooo 入社申請出したのでお願いしますー
08-11 19:21

@Cleiooo 忙しそうな時にすいません。今日時間ある時に振り直しお願いしてもいいですか?
08-11 19:19


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1907-9d544ed4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.