Tacのツイート置き場

logs

08/09のツイートまとめ

WB_Quon

残暑見舞い作らなきゃだけど、送り先リスト作ることすら面倒くさい…
08-09 19:02

昼寝る。飴舐めながら寝たおかげか(効果あるか知らんが)、意外と喉は平気
08-09 16:37

駒が足りないにしても継投のセンスがゼツボーすぎる
08-09 15:53

久しぶりにやってみようかなと思えるゲーム見つけたのでやってみる。評判や事前情報の収集は一切なし
08-09 14:09

今回はフリータイム8時間あったわけだけど、どれだけ時間あっても歌い残しって出るもんだなあと
08-09 05:28

案外平気かと思ったけど、部屋戻ってきたら結構眠気ががが
08-09 05:24

ログボ
08-09 05:08

Revolutionに合いの手入れるオタクする
08-09 01:30


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1905-53ab72b4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.