Tacのツイート置き場

logs

08/06のツイートまとめ

WB_Quon

明日上司もその上の上司もいないのに、サボる余裕ない程度には仕事量あってうーん
08-06 23:53

昨日一昨日はまだよかったけど、今日は冷房投手登板
08-06 23:27

部屋の中で軽く素振りしてるだけで滝汗状態だわ、ヤバいなこれ
08-06 23:07

小島は打てない守れない足速いけど走塁技術ないからクビでいいです
08-06 22:36

リリーフ陣まとめて北神戸送りにしてえ…
08-06 22:22

誰か頭しばきあげたれ
08-06 22:20

@mayukyoukotoha BDそっちのけならいけるんでね
08-06 21:54

@mayukyoukotoha 多分もう入ってるはず
08-06 21:47

QVCでキラメキラリ
08-06 21:22

コントロールがお粗末すぎですわ
08-06 19:45

@mayukyoukotoha マナー最悪かよ~。という冗談はさておき、ノートでいいなら
08-06 19:40

こんどう悪くなさそうだったけどなあ
08-06 19:40

ランスコ追ってるけどフルボッコやんけw
08-06 12:11


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1902-a3079557

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.