Tacのツイート置き場

logs

08/05のツイートまとめ

WB_Quon

もう明日は甲子園開幕かあ
08-05 21:47

そんな気はしてた
08-05 21:40

やべえ予約時間過ぎた
08-05 19:04

速度重視で仕事が若干投げっぱなしジャーマンみたいな感じになってしまったのが個人的に不服である。もう少し丁寧にやりたかった…
08-05 18:33

夏休み一週間前にして打合せとやること増し増し状態なの勘弁してくれ。しかも今日は慢心して美容室予約しちゃったから離脱しなきゃならんし
08-05 18:31

@sizu_glasschamp いやいや、そうじゃなくて純粋に購入前の静さんの期待値をCM3D2が満たせるのか興味があるんですw前作から引き続きやってる人の反応ってあんまり見かけないんで
08-05 00:25

@sizu_glasschamp 買った後の反応楽しみにしてますわ~w(煽りとかではなく)
08-05 00:19

@sizu_glasschamp やっぱりそこですかwただ、無印のときもボディカスタマイズの拡張はなかったはずなんで、そこは有志の作るツール待ちですかねー
08-05 00:16

@sizu_glasschamp 性欲に負けたなら仕方ないっすwグラはよくなってることはよくなってるんで。長期的に見れば今投資してよかったってなるかもしれないですしw
08-05 00:09


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1901-bd3a8670

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.