Tacのツイート置き場

logs

08/02のツイートまとめ

WB_Quon

@LLycialycia ライブ感覚とCDのリリース時期的に2月からかなあと自分は勝手に思ってますです。
08-02 20:20

@LLycialycia ツアーが?それは早すぎw
08-02 20:17

@LLycialycia 先すぎでしょw
08-02 20:15

サマフェスあるとはいえ、ミリにナンバリングのライブ開催順追い抜かれるのは体裁よくないから今回発表あるかなあと思ってたから、割と予想通り?
08-02 19:54

ミリオン3rdとアクアプラス祭がほぼ被らないことが分かったっていう点では個人的朗報
08-02 19:47

チケ申込みでアカウントが必要だったら支援するんで言ってくだしあ
08-02 19:45

3rdねえ…。日程かぶってるけどアクアプラス祭優先かな。デレマスの楽曲はこれから先も他の場所で聴く機会があるだろうけど、Leaf/AQUA PLUS関連の楽曲生で聴ける機会は滅多にないだろうし
08-02 19:44

帰還。そして家でもついに冷房選手投入
08-02 19:30

TLの流れがピタリと止んでワロタw
08-02 17:03

行きは座席確保するために東京駅安定だけど
08-02 16:55

よく考えたら、帰りの新幹線は品川駅まででよかったんじゃなかろうか。そっから東海道線直通のやつ乗れるわけだし
08-02 16:54

TLが物販やLVで盛り上がる中、今から新幹線で移動ですわ。思ったより混んでなかった
08-02 15:58

物販勢は体調に気をつけて程々に頑張ってくだせえ。ラブライカTは欲しかったなあ…zzz
08-02 06:45

@tyoru_ 黄色いリウム振ってるw
08-02 04:27

パジャマ姿で高まるとことこさん見てると、発作を起こした入院患者みたいに見えるww
08-02 04:17

@Cleiooo ほわぁ…
08-02 04:04

サマフェスに向けて勉強中 http://t.co/yjcxBVJ3hX
08-02 03:21

今日クレカで支払いしようとしたら使えなくて、なんでかなと思ったら期限が7月までだった。そういやもう8月なんだな…
08-02 00:37


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1898-12b035a2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.