Tacのツイート置き場

logs

08/01のツイートまとめ

WB_Quon

フライドチキン http://t.co/aTvLCbgo2A
08-01 20:08

🍆 http://t.co/e28pmmTiAf
08-01 20:07

大した収穫はなかったですけどね…。もう再販ないんかなあ
08-01 18:58

ちょっと梅田ダンジョン彷徨ってた。あと5分後に大阪駅出ます
08-01 18:57

@aji_nohiraki 聖地巡礼とか、オタクかよ〜
08-01 18:21

@okuni1610 フォローどもです。P名はE-tonと申します、よろしくお願いします。アイマス以外の話題の方が多いと思いますが、どうか暖かくスルーしてくださいな〜m(_ _)m
08-01 18:21

帰るぞい
08-01 18:00

ホント使う方も使う方だよ。今年がどんな結果で終わろうと福良の昇格だけは断固反対
08-01 17:28

なんで小島じゃ、伏見でええやろ
08-01 17:25

○〜 ○〜 ○〜 http://t.co/dQ1b64adua
08-01 16:20

今日は割と順調(5回終わった)
08-01 15:32

コーラとポップコーンめっちゃおかわりしてる(デブ)
08-01 14:46

今日はドリンクとポップコーンが食い放題飲み放題なんですわ http://t.co/c4NnSPBr22
08-01 13:36

やっと抜けたけど、めっちゃ無駄な汗かいた…
08-01 12:20

出かけられねえw
08-01 12:08

鍵が抜けねえwww
08-01 12:05

ディスク1オワタ
08-01 04:49

ちょるさん、舞浜行く余裕あるんすか…
08-01 04:21

なぜこの時間からライブBDを見始めてしまうのか
08-01 03:24

つまり今回の新規ボイス勢の登場は常務のおかげ?
08-01 02:41

どっちかっていうと自分は独自路線でキャラが濃いアイドルはアニメには来ないと思ってたけど、「正統派路線を推奨する美城常務に対抗するために、逆に出番が求められるようになった」って考えになるほどなってなった
08-01 02:40

急にどうしたし
08-01 02:06

今回の中間水着美世なのか。これの特訓前好きだから一枚ほしい(フリトレで)
08-01 01:56

※要約「定期的に餌をくれ」
08-01 01:30

この前のアニメPVとかムビマスのPV観た時の方がよっぽどだった
08-01 01:28

おめでたいはおめでたいんだけど、心が震えるほど喜びが爆発してるかっていうと実はそこまででもないのが、担当P名乗ってる他の人に申し訳ない気持ち(千枝ちゃんの時もそうだった)まだ声が付いて動いたってだけ(それだけでも大きな違いではあるんだけど)で、今後の扱いとか展開が見えてこないし
08-01 01:26

@tyoru_ いやー、めでたいめでたいwただ、まだ声が付いて動いただけですからね(その一歩が大きく違うんですが)この先の展開(ゲーム内、アニメ、イベントその他諸々含めて)次第ですなw
08-01 01:18

登場したのTL離脱した一分後だったのかw我ながら素晴らしい危機回避能力だ
08-01 01:14

TL離脱しといてよかった
08-01 00:54

あ、動いたあ、喋った
08-01 00:53

あ、いまTwitter開かん方がいいか
08-01 00:05

ミリは神宮からマツダに鞍替えか?
08-01 00:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1897-3e2f899d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.