Tacのツイート置き場

logs

07/30のツイートまとめ

WB_Quon

@sizu_glasschamp ですな、期待しましょうwCM3D2は万が一セクシービーチがダメだった時の選択肢でいいと思います
07-30 23:42

@sizu_glasschamp 確かに一時期の作品に比べればプレイクラブは悪く無かったですね。キャラカスタム以外の自由度が低いのはあのシリーズだと仕方ないところではありますけど、なかなかいい感じだなと思いました
07-30 23:35

間違えた、ジンコウガクエン2だ。人工少女3と混ざった
07-30 23:31

@sizu_glasschamp 追加衣装もDLCが主流になるっぽいですし、今後の展開見つつ衣装が充実するまで待つのも手かと。今度こそイリュージョンがやってくれる!…はず
07-30 23:30

@sizu_glasschamp 今後追加要素加えていけば変わってくるかもしれないですけど、現状なら前作かジンコウガクエン3やる方が充実するかとwセクシービーチリゾートに期待しますわ~w
07-30 23:25

@sizu_glasschamp 前作よりは多少巨乳感出てるかなあって気はしますけど、はたして満足できるかどうかw(最大にするとこんな感じに) http://t.co/UZJbBbIiMT
07-30 23:22

@sizu_glasschamp 確かに3D自体は綺麗になってます(といっても、CMOと大差ない)けど、前作でアペンドディスクとかMODとか色々突っ込んで遊んだ人にとっては、今のところカスタマイズの幅が狭すぎてちょっとなあって感じると思います
07-30 23:18

@sizu_glasschamp 2やった感想としては、前作持ってる人にとっては不要ですわ、あれ
07-30 23:13

@rinn_summer 上手くいかんときはホント何やっても上手くいかんし裏目になるからな。きついわ
07-30 22:08

@rinn_summer そういう態度を保とうとする姿勢は割と立派だと思うけど、もっと暴れたいのはファンきっとファンの方や…
07-30 21:51

@tyoru_ ビジター側だからどんだけ暴れてもセーフ
07-30 21:49

明日デーブが使うんやぞ、いいぞもっとやれ()
07-30 21:47

割とマジっぽいのね>キヨシロッカー破壊
07-30 21:46

中畑ロッカーで暴れてんの?
07-30 21:43

RT @puyomeiko: [TwiPla] 第二回シンデレラフットサル http://t.co/S6eTtwb32c8月8日(土)or8月9日(日)開催10人以上確定次第コート予約に入るのでアンケートより参加可能な日をお願いします!拡散希望
07-30 21:34

山福って大学生の某フォロワーに似てる気がする。2勝目おめ http://t.co/GoXFKxeyui
07-30 21:19

Fate/Grand Orderサービスインしたのか(android版だけ)
07-30 21:12

RT @mantarousan: 夏コミ用グッズの加賀&五航戦の生意気な方のタペストリのサンプルが届きましたワーワー http://t.co/s6yeAcMO4I
07-30 19:45

また夜逃げの準備しないとな
07-30 18:18

けーるべ
07-30 18:17

とりあえず今日を乗り切ることだ
07-30 08:30

こちらがWB_Quonさんの好き嫌いの一例です。キウイ→○かに→○ナシゴレン→食べたことないキムチ鍋→○トマトジュース→×三色団子→○http://t.co/pp3hMwDsJ3トマトジュース以外は可もなく不可もなく、普通に食えるなあと
07-30 00:34

@ayanyan55 がんばってくだしあ
07-30 00:26

@ayanyan55 形式的にはモバマスの月末ガチャ(引換券)と一緒です。ミリの場合は、%チケじゃなくて目玉SRと直接交換する形になりますが。交換に必要なメダルがたまる前に20kあたりで素で引けることも結構ある気がしますけどね~(体感)
07-30 00:20

@ayanyan55 50k弱
07-30 00:11


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1895-a62bfb47

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.