Tacのツイート置き場

logs

07/29のツイートまとめ

WB_Quon

今週のお勤めは明日で終わり
07-29 23:07

今年引っ越し&異動したから暑中見舞い書かんとなあ。プリンター壊れてるし、めんど…
07-29 22:07

明日山福か。金曜誰や、吉田か松葉か
07-29 20:14

やっぱりマエストリ駄目じゃねえか。何をもって昇格の判断をしたのか
07-29 20:08

見切りをつけたゲームは早く売ろうな!(戒め)
07-29 18:24

爽スイカ味の種の部分はラムネなのか。スイカバーと一緒でチョコだと思ってたけど、これはこれで口の中がすっきりしていい
07-29 01:07

@rinn_summer ビールは飲んでも最初に一杯だけだな。量を飲むもんじゃない
07-29 01:01

共食いするかスイカ選手を投入するか… http://t.co/HV5M7wG875
07-29 01:01

RT @totokitika: 「WORKING!!!の伊波ちゃんとラブライブ!の凛ちゃん似てない?」と言われたので急いで描いてみました。 http://t.co/24AfVC3Zm3
07-29 00:47

@rinn_summer 三ツ矢サイダー最高や!ビールなんて初めからいらんかったんや!
07-29 00:44

やっぱりアルコールは嫌いだ
07-29 00:33


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1894-c31f8fa5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.