Tacのツイート置き場

logs

07/27のツイートまとめ

WB_Quon

なんだかんだでCM3D2を1時間やった感想無印持ってる人は買う必要ない
07-27 23:01

ネイビーのサードユニは前から欲しいと思ってたからね。ゴールドは糞
07-27 19:56

佐竹コーチのフリーチョイスユニようやく注文できたわ。もうシーズン半分終わっとるやんけ…
07-27 19:55

今シーズンも青飴貯蓄期間ですな。グレブルと完走SR並べられるからキャラバンお仕事も楽そう
07-27 18:30

仕事は夏休みまでイージーモードでいけそうっすな
07-27 18:20

@gaiamizukinana 居酒屋は場所代とか人件費とかも含んでますし、それと比べるとお値段はさすがに…w最近急に暑くなりましたし、塩分補給にもよさそうですね
07-27 01:15

@gaiamizukinana お酒のつまみによさそう!
07-27 01:05

あやめ合同のページぼんやり見てたけど、「コミケ頒布なのに全米が震撼するのかすげえ!」って謎の感動を覚えた
07-27 00:55

基準がどんなもんかしらんけど
07-27 00:52

くじの中の青飴率はやっぱり50%くらいか。EHで一度残弾830まで減ったから、キャラバンお仕事で500個くらい稼げてるのか。今回はユニットメンバーの手持ちカードが充実してたからなあ
07-27 00:51

2ndシーズンお疲れさまでしたってことで、恒例の精算のお時間 http://t.co/PMhrZ2GpwF
07-27 00:38

参加者もページ数も凄いのう
07-27 00:31

RT @kodamahiro: スゴイ同人誌!浜口あやめ合同誌!夏コミ三日目東ユ-57で配布予定! http://t.co/HodfrHGQOb
07-27 00:30


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1892-bee42fc2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.