Tacのツイート置き場

logs

07/25のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki オタクにそんな行動力があるとお思いか?さすがに確証ないのに往復2時間+カタログ2000円は痛い
07-25 22:54

結局再販あるのか分からんがな…
07-25 22:52

RT @cure_arus: [紹介][モデル] キュアソード (アルス) #TINAMI http://t.co/OVDfECm9l7
07-25 22:51

台所で炒め物して飯食うだけでめっちゃ汗かく…
07-25 20:18

RT @m_ousaka: 今回の「チェリーブロッサム」のワンフェス出展アイテムは「今井みどり」「筑摩改・二フルバージョン」「菱川六花」「佐々木さん胸像」「アマゾン」「ミサ姉セーラー服Ver.」となります。よかったら見に来てくださいネ♪ http://t.co/HnOi
07-25 19:15

2つのうち1つは再販なし確定か…
07-25 19:14

RT @arudebido: 今日の19:30からBS - 11でスマイルプリキュアの「よん」話めが再放送なんだよ! 27時間テレビもいいけど、なおちゃんが初変身するスマイルもよろしゅう http://t.co/hCrCGctRkw
07-25 19:13

11話から観はじめたから、実は初登場回ちゃんと観てないのよね(1話はノーカウント)
07-25 19:05

RT @BS11_Anime: 【本日のOAメモ】そして夜7時半からBS11にて『スマイルプリキュア!』第4話「直球勝負!風のキュアマーチ!!」がOAです。皆様、是非お見逃しなく! #precure #bs11
07-25 19:03

マシンのスピードについてけるくらいには戻ってきたけど、暑さに体力奪われて帰り走る気力なかった…
07-25 18:51

チャット10連 http://t.co/DBBOF886Zm
07-25 18:47

走ってくるか
07-25 17:19

明日外出たくない理由としては、東京と千葉の決勝見たいってのもある
07-25 17:04

あと無茶な盗塁止めてくれませんかねえ。失敗率高くて絶対得点効率下げてる
07-25 15:28

だから100%じゃないなら糸井使うなって言ってんだろーがよ、もう
07-25 15:25

@aji_nohiraki 明日幕張にワンフェスでお買い物してきてオナシャス
07-25 15:05

結局明日行くかどうかは起きたときのテンション任せかな
07-25 12:07

(金がないのは)知ってた
07-25 12:00

@mayukyoukotoha 忍者屋敷オフは、いまのところやるなら8/8になる模様
07-25 11:58

@mayukyoukotoha なるほど?そこはもっと企業の情報出てから判断すればいいんじゃないかねえ
07-25 11:56

@mayukyoukotoha 夏コミ行くのか
07-25 11:54

先週アキバ行った時に買ってきたプチッガイ組み立てるかあ。某氏みたいに魔改造はできないけど http://t.co/67qii8OMaT
07-25 11:51

@mayukyoukotoha http://t.co/lKq4vu7TEc
07-25 11:48

明日のワンフェスで次の世界制服作戦の発表とかないかな。順番的にスイートかスマイルの二択だと思うんですけど
07-25 11:47

@mayukyoukotoha プリキュアは製作スタッフが「ょぅι゛ょだけじゃなくて大友もターゲットにしてる」って明言してるからセーフ
07-25 11:42

@mayukyoukotoha オタクっぽくない外見に定評あるから(震え声)
07-25 11:38

@mayukyoukotoha オタクの波に紛れ込む一般人してこようかな
07-25 11:37

@mayukyoukotoha ちゃんと把握してるのスマプリだけだからセーフ
07-25 11:32

@mayukyoukotoha http://t.co/5JtoojzNxrhttp://t.co/dPiXGoo2Kaこの2つ
07-25 11:22

個人的に冴えカノは選考外にしたい
07-25 11:20

@mayukyoukotoha いないよ。そもそも明日はアイマスイベより個人ディーラー目当てなんですわ
07-25 11:18

RT @Hiro_rea: 丸戸作品のベストを決めるとか、これは揉めてもしょうがない #国会クソコラグランプリ http://t.co/CZGQNh4fXY
07-25 11:17

@amane_mobamas かなしいなあ
07-25 11:08

誰か明日ワンフェス行く人いないの
07-25 11:07

九国といい栄といい、若生って行く先々の学校でユニフォームを自分の好きなデザイン(東北のアレ)に変えてくよなあ。なんかジンクスでもあんのかね
07-25 10:53

今日中に最後の称号までいけるかな? http://t.co/gTSTJPMmOJ
07-25 10:49

@uraalicechang 人気者 http://t.co/p1xc2dUBuk
07-25 10:46

行かない正当な理由付けをしようとしてる時点で行く気ないな、こいつ←。せめて出品してるって確証があればなー
07-25 10:44

そもそも売ってないリスクと交通費とカタログ代考えたらもうアレでもいいやって考えもなくもない…
07-25 10:39

行かなかったら後悔するパターンなんだろうなあ。知ってる
07-25 10:09

そもそも目的のブツが売ってるかどうかわからない状況で行くのもなあ…ワンフェス行く人に代行頼みてえ…。
07-25 10:08

やっぱり気になってたディーラーさんHP更新したのはいいんだけど、出品に目的のブツなさげ…?
07-25 10:03

寝るか。鰻とケーキの残り処分せんとな…
07-25 03:03

ゴーオン一挙観終わった。1話ごとのテンポいいし、話全体を通しても変に重くなったりしないでシンプルだから観やすい。あとやっぱり生身の名乗りは燃える
07-25 03:00

@mayukyoukotoha 姉妹間で病んでそうなのはチラホラいる気がするけどねw
07-25 02:54

まだやってないけど、多分CM3D2よりsexyビーチプレミアムリゾートの方に期待した方がいい気がする
07-25 02:44

@mayukyoukotoha 若干アホの子&生意気っ娘だからねえ。確かに普段の自分の好みには当てはまらないかも。そういうキャラじゃないと印象に残りづらいとも言える
07-25 02:43

@mayukyoukotoha うーむ、イマイチ。しいて愛着湧いたのをあげるなら利根、瑞鶴かねえ
07-25 02:37

@mayukyoukotoha 結局ピンとくるかんむすもいなかったしなあ
07-25 02:28

@mayukyoukotoha キャラの深堀りが二次創作頼みだからねえ。ゲーム単体だと飽きるかも
07-25 02:23

@mayukyoukotoha 今じゃないよ
07-25 02:21

そういや忍者屋敷オフって準備進めていいんかね
07-25 00:53

ちょうど3週間でゲームクリアしました http://t.co/aTF33x7vmc
07-25 00:51

シャリバン見直したいけど、ゴーオンとゲキレンのタイムシフトも見ないと…
07-25 00:44

【ニコ生視聴中(148分経過)】 『獣拳戦隊ゲキレンジャー』19~24話 http://t.co/m6uw4yd1Cq 若い三浦さんもかっこいいっすなあ
07-25 00:28

一部のユニットそのままになりそうなんだよなあ。予想だと自分にとってメシマズなのが
07-25 00:02


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1890-6a19ec53

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.