Tacのツイート置き場

logs

07/20のツイートまとめ

WB_Quon

@amane_mobamas 金欠になっても売ったらアカンで?w
07-20 22:59

@amane_mobamas そいつはよかった
07-20 22:57

RT @mantarousan: 空母機動艦隊祭り!魔法探偵社C88グッズその2「五航戦の子なんかと一緒・加賀&瑞鶴B1サイズタペストリー」いつもの長物サイズです。暁の水平線に加賀岬ソングを刻むのよ!ワーワー http://t.co/tpJXOZgUPa
07-20 21:02

二駅寝過ごした
07-20 20:30

@tyoru_ いちりある
07-20 19:05

@tyoru_ 休みが仕事で終わる()
07-20 19:04

ミリ初心者向け云々のタグ見て、「なんで誰も担当決めの手段に【音無さんに相談する】があることを言わないんだろう」と思ってる
07-20 16:06

@sasakihisago @urushi_nuri 昨日は帰りの車ありでしたー。なんとか電車間に合いました
07-20 11:15

せっかく記事ネタいっぱいあるのに書く暇がないのがなあ
07-20 10:35

そろそろお仕事行きますか
07-20 10:25

@tyoru_ かなC
07-20 02:51

@tyoru_ はい http://t.co/rNXlfC9ZgO
07-20 02:49

@amane_mobamas なんかそんな記憶がおぼろげと。球場で荷物整理してた時はヤフオクがどうたらこうたら言いながらしまってたようなw鞄両方とも見た?
07-20 02:28

@amane_mobamas 車の中の時持ってなかったっけ?なんかに巻き付けてるのを見たような
07-20 02:26

@tyoru_ それw>オルゴール
07-20 02:24

@tyoru_ せっかくあれだけ蒼い面子揃ってるのにやらないのかーって思ってた。Blue Symphony→Marionetteは眠らないの流れは相変わらずのド安定だったけど。デレはNBもオルゴールもmemoriesもやってCo充実してたなーって印象
07-20 02:20

「今日はPrecious Grainはどっかであるやろー」と勝手に期待してやらなくて勝手に落胆してた。あとS(mile)ING!とアタポンどっちもやらなかったの個人的にちと意外
07-20 02:16

ミリ3rdはさすがに1公演に全員は集まらないよね?会場ごとにメンバー多少変わるよね?
07-20 01:41

常習犯がなんか言ってる
07-20 01:16

RT @ryokan_ChieP: 俺がいつも寝てるみたいな言い方はよせ
07-20 01:16

ただ、金曜に急にミーティング開いて日曜出勤するつもりだった自分を月曜出勤に変える判断をさせてくれた上司には全力で感謝したい
07-20 01:09

@tyoru_ はいw
07-20 01:04

@tyoru_ 兄夫婦のね(白目)
07-20 01:03

7/17 仕事→野球観戦7/18 休日出勤→デレマスカフェ7/19 引っ越し手伝い→ライブ7/20 休日出勤7/21~ 仕事体力がピンチ!
07-20 01:00

@hkktTV 一部だと厄介なファンのせいで逆に株下げてるとか
07-20 00:53

ラーメン屋① スープ終了で閉店ラーメン屋② この時間なのにまだ並んでる日高屋 閉店時間大 正 義 松 屋
07-20 00:46

@re_gmms ならよかったです!貸し借りは仲のいい同僚とかリア友同士ならよくある話なので、あんまり気にならなかったですねw8月に3rdライブの日程と場所が分かってからですかね〜。ライブが先の話になりそうなら、その前に都内か大宮あたりで一回するとか
07-20 00:40

@re_gmms 今日はお疲れさまでした。万事が楽しく…とはいかなかったようですけど…。彼氏さんが同じラウンジ内にいたのはビックリでしたw是非よろしくお伝えくださいm(_ _)mラウンジ飲みは3rdライブに合わせてやるのもありかもですねー
07-20 00:27

@mayukyoukotoha 27収容所じゃないです(° °)
07-20 00:23

松屋とラーメン、どちらでカロリーを補充するべきか…
07-20 00:22

@mayukyoukotoha え、戻るのやめようかな…
07-20 00:22

@mayukyoukotoha 少なくとも7月一杯は動かない(動けない)かな。千枝ちゃんもあやめ殿もきちゃって、しばらく走りたくなりそうなイベントがないのもなんとも。あるとしたら新田ちゃくらいかな
07-20 00:13

そういえば、今日の旅館丸は寝ませんでした
07-20 00:06

ラウンジ飲みはやりたいなと思った(ゲーム外で連絡取り合える人まだそんなにいないけど)し、今日の発表を機にミリに流れてきた人たちがラウンジ入ってくれないかなと思いました、まる
07-20 00:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1885-a7d679d1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.